歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、年末年始の近況を公開しました。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

1日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「2023年はGUMMY姉さんのコンサートで終えて、新年になるやいなやことし一年やるぞという思いでギョウザを作りました。 ギョウザ入りトックク(韓国のお雑煮)を食べたので、ほんとうに一歳をはじめてとることになりましたね。 ここにいらっしゃるすべての方、新年おめでとうございます。 ことし一年休まないで押し切ってみますね。 健康が最善です。 お祈りします^^」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、GUMMYのポスターをバックに写真を撮るキム・ヒョンジュンの姿や、ギョウザを作っている様子が写っています。

投稿を見たファンたちは、「オッパ、テレビでも見たいです。ハッピーニューイヤー」、「新年福をたくさんもらって、一歳アップグレードしたことおめでとうございます」、「家族でいい新年を迎えましたね」などのコメントを寄せました。

一方、キム・ヒョンジュンは、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催しています。