※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

ドラマ「ワンダフルデイズ」のチャウヌ(ASTRO)パク・ギュヨンに、呪いをめぐるまた別の難関が訪ねてきます。

20日午後9時に韓国で放送されるMBCの水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」では、チン・ソウォン(チャウヌ)とハン・ヘナ(パク・ギュヨン)が、本当の顔を表わしたイ・ボギョム(イ・ヒョヌ)により、危機の中で関係変化をむかえます。

先立ってお互いの心を確認したソウォンとヘナは、校内恋愛を始めました。 だが、2人が近づく瞬間だけを待ち望んでいた“山の神”ボギョムが前世のスヒョン(チャウヌ)とマクスン(パク・ギュヨン)のせいで死ぬことになったチョヨン(キム・イギョン)の復讐を本格的に実行に移して緊張感を高めました。 愛する人を失った後、復讐を誓った彼の切なくて悲しいエピソードが描かれました。

そんな中、第11話の放送を控えた20日、ソウォンとヘナが2人きりで海辺に行って、見つめ合っているスチールが公開されました。

20日の放送で2人は、ボギョムが過去、ヘナの一族に下した呪いによってまた別の難関に直面します。 信じられない現実に向き合った2人は、胸の中に抱いていたお互いに対する本心を告白します。 お互いの心を確認して恋愛を始めた2人のロマンスがどんな展開を迎えることになるのか、第11話がより一層気がかりになります。

MBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第11話は、韓国で20日午後9時に放送されます。