2PM」のテギョン(オク・テギョン)が、ファンと共に楽しむ「parTY time」を、4月29日と30日に兵庫、そして5月12日と13日に東京で開催し、日本のファンに忘れられない思い出をプレゼントしました。

2PM の最新ニュースまとめ

ファンたちと一緒に楽しいパーティを楽しみたいという意味が盛り込まれた今回のファンミーティング「parTY time」は、「OKAERI」以来約8ヶ月ぶりに開催されました。

ファンミーティングで「2PM」の「TEASER」を歌いながらステージに現れたテギョンは、一瞬にして公演会場を歓呼と熱気で埋め尽くしました。 続いて彼はTMI(Too Much Information=どうでもいい情報)や、最近の近況、自身のスマホの中の写真など公開し、ファンとより近くでコミュニケーションしました。 現在、撮影中のドラマ「胸が躍る」のビハインド写真も初公開し、ファンの期待を集めました。

テギョンはファンにプレゼントを贈呈する「ランダムゲーム」から、ファンからの質問に答える「Q&A時間」まで、準備されたコーナーすべて愉快で明るいエネルギーで取り組み、雰囲気を盛り上げました。

しかも、テギョンは自作曲「Fireplace」を日本ファンの前で初めて披露し、甘いボーカルを披露しました。 また、ファンたちと楽しく盛り上がりたいという気持ちで作った新曲「Party Like TY」も初公開し、特別なファンサービスをしました。

ファンミーティングを成功的に終えたテギョンは、「大阪に続いて東京まで、気持ちのよい春の日をファンの皆さんと一緒に過ごすことができてより幸せだった。 お互い、近づいた気分にもなるし、ファンの皆さんのおかげで元気をたくさんもらった」とし、「それだけファンの皆さんとコミュニケーションできた時間がとても特別で大切だった。 たくさんの愛を送っていただき、心から感謝し、また感謝している」と、伝えました。

続けて「これからもファンの皆さんが幸せになれるなら、何でもできるテギョンになるよう努力する」と、愛情をこめて約束しました。

またテギョンは、18日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「愛をこめて、キティより」にグローバルスーパースターのオーシャン・パク役で特別出演しました。 また、韓国で6月26日から放送されるKBS2TVドラマ「胸が躍る」で、半人ヴァンパイアを演じます。