デビュー12年目にソロアーティストとしての始めての第一歩を踏み出したファン・ミンヒョンが、ファッションマガジン「GQ KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

7日公開されたグラビアでファン・ミンヒョンはムードトーンの背景で、デニムベストとクロップシャツを着用して、サングラスを活用した多彩な表情を演出しました。

グラビア撮影と並行されたインタビューでファン・ミンヒョンは「ソロアルバムをリリースするなら、どんな音楽、どんなスタイルでステージをやりたいという想像をしてみたことがある。 夢見たものなどを今回のアルバムに少し表現できたようだ」と、1stミニアルバム「Truth or Lie」を発売した所感を伝えました。

続いて彼は、人生の座右の銘に対して「『すべてに感謝して一生懸命にしなくちゃ』と心に誓う」と伝えた後、「歌手ファン・ミンヒョン、俳優ファン・ミンヒョン、ふたつともあきらめることはできない。 二兎を捕まえるのが容易ではないが、どちらも上手にやり遂げたい。 歌手として、俳優として、より上手にしてやり遂げたい欲がある」と、抱負を語りました。

一方、ソロアーティストとして華麗に第一歩を踏みだしたファン・ミンヒョンのグラビアカットとインタビューは、「GQ KOREA」の公式SNSとウェブサイトを通じて確認することができます。