チョ・インソン の最新ニュースまとめ
『卑劣な街』のポスターは、これまでのドラマで見せた柔らかいイメージを脱ぎ捨て、強い男に変身したチョ・インソンが際立っている。
ポスターでチョ・インソンは、強い男としてもカリスマを発揮している。彼の鋭い眼差しは見る者を圧倒させるのに充分だ。ポスターを突き刺すような鋭く強烈なイメージは、劇中のチョ・インソンのキャラクターであるビョンドゥの、強く荒々しい姿を意味する。
チョ・インソンが世の中に投げかけた「お前は俺の味方だろ?」という言葉は、映画の中の強い男ビョンドゥの弱い内面を見せている。
特別な動きはなく表情だけで全てを伝えなければならないポスター撮影。真剣な表情でポーズを取るチョ・インソンとは異なり、後ろの方ではスタッフたちが騒がしかった。撮影したポラロイドを見て、それぞれが8頭身だ、9頭身だと言い争う光景が起きたという。
結論は8頭身半!どう撮ってもカッコよく写る俳優だからこそ、ポスター撮影チームはむしろ悩んだという。荒々しいヤクザでなければならないのに、あまりにも整ったスタイルと顔を持つチョ・インソンは、どんなショットを撮ってもファッション雑誌のように見えてしまい、カッコいいショットをカッコよく見せないための作業をしなくてはならなかったというエピソード。結局、8頭身半という驚きのスタイルのせいで、全身ショットをあきらめ、上半身ショットにすることでポスターが決まったという。
『マルチュク青春通り』に続き、人間の“暴力性”と“ヤクザ性”に関する3部作中、2作目の作品として、チョ・インソンのヤクザ役への変身と華麗なアクションで、すでに忠武路(チュンムロ)の関心を一身に浴びている期待作『卑劣な街』は、現在、撮影を終え編集作業中に入っており、来たる夏頃公開される予定だ。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0