映画「HOPE」のスペシャルキャスティングフォトが公開された。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

同作は、非武装地帯にあるホポ港の出張所長ボムソク(ファン・ジョンミン扮)が、若者たちから虎が出たという情報を聞いて、村全体が非常事態になるなかで信じがたい現実と向き合う物語。

今回公開された写真は「HOPE」の出演陣たちの圧倒的な存在感とシナジーで視線を引き付ける。

劇中、ファン・ジョンミンは所長ボムソク役で物語をリードする。村を攻撃した奴を追って山に向かった村の青年ソンギに扮(ふん)したチョ・インソンは体を張った演技を披露する。チョン・ホヨンは明確な自分だけの基準を持つソンエ役で強烈なスクリーンデビューを予告する。

ここに、映画「X-MEN」シリーズ、「それでも夜は明ける」、「エイリアン:コヴェナント」など限界のないスペクトラムの俳優マイケル・ファスベンダーと、アカデミー助演女優賞を受賞した映画「リリーのすべて」から「ジェイソン・ボーン」、「トゥームレイダー ファースト・ミッション」までジャンルを行き来して活躍してきたアリシア・ヴィキャンデルが、「HOPE」でナ・ホンジン監督とどんなシナジーを見せてくれるのか、すでに関心が集まっている。

そして映画「Bones and All」でヴェネツィア国際映画祭新人賞であるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞したテイラー・ラッセルと、Netflixシリーズ「マインドハンター」で希代の連続殺人犯として強烈な印象を残したキャメロン・ブリットンが合流し、パワフルなキャスティングラインナップを完成した。

ナ・ホンジン監督は「初めてのオファーを受け入れて熱演してくれた俳優の方々に深く感謝します。彼らは本作品が目指し表現しようと思うすべての要素を、最高の才能と集中力で表現してくれた。いつも思うが、彼らの組み合わせは本当にすごい」と感想を伝えた。

現在編集作業中の「HOPE」は来る2026年夏に、映画館で公開される予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113