ラブコメディ『白雪姫』
ラブコメディ『白雪姫』
<ドラマ韓>は、キム・ジョンファ主演のラブコメディ『白雪姫』(KBS/2004年/全16話)の配信を、本日12月12日より開始。

韓国ドラマ「白雪姫」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

韓国ドラマ『白雪姫』は、丈夫で力強くてたくましいが、とても可愛いとは言えない女の子の物語。高校時代は将来を嘱望された砲丸投げの選手だったヨンヒ(キム・ジョンファ)は、7年間もジヌ(ヨン・ジョンフン)という男性に片思いをしていた。なんとか振り向いてもらおうとあれこれ手を尽くすが、ジヌはヨンヒを気のおけない友だちとしか見てくれない。そんなある日、ヨンヒはなぜかジヌの弟のソヌ(イ・ワン)と同居生活をするはめに。いちいち鼻につく行動をとるソヌにいらだつヨンヒだったが、ソヌはヨンヒに惹かれ始め…!? イケメン兄弟のあいだで気持ちが揺れ動きながら、どんどんキレイになっていくヨンヒ。さて、怪力メガネ娘の恋のゆくえはいかに!? 

なんといってもキム・ジョンファ演じるヨンヒが、大好きな男性のためにどんどんキレイになっていく様が、このドラマの最大の見どころ。ヨンヒが憧れるジヌ役には『悲しき恋歌』での演技力が絶賛された、実力派俳優のヨン・ジョンフン。そして、もうひとりの貴公子ソヌ役は、イ・ワンが演じている。イ・ワンはデビュー作『天国の階段』で、実姉キム・テヒと共演。美男美女の姉弟としても話題を呼び、たちまちトップスターの仲間入りを果たした。その人気は日本にも飛び火。06年には日本映画『ベロニカは死ぬことにした』、日韓合作ドラマ『天国の樹』に出演するなど、日韓ともに高い人気を誇っている。

詳細:ドラマ韓(<a href="http://www.viena.jp/content/detail_code/dra_kbsi00045"target="_blank"><font color="blue">http://www.viena.jp/content/detail_code/dra_kbsi00045</font></a>
Copyrights(C)wowkorea.jp 0