BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2025年11月13日から2025年12月13日まで測定されたボーイズグループのブランドビッグデータ60,343,246個を消費者行動の分析を通じてボーイズグループのブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。11月のブランドビッグデータ56,002,394個と比較してみると7.75%増加した。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータの分析によって作られた指標だ。ボーイズグループのブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯定的否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。消費者が参加したブランド評判の推薦データも加重値に含まれている。
2025年12月、ボーイズグループブランド評判のランキングは、「BTS」、「Stray Kids」、「SEVENTEEN」、「EXO」、「TWS」、「THE BOYZ」、「ENHYPEN」、「NCT」、「BIGBANG」、「ZEROBASEONE」などの順に分析された。
ボーイズグループのブランド評判1位を記録した「BTS」ブランドは、参加指数110,491、メディア指数1,363,882、コミュニケーション指数2,315,032、コミュニティ指数3,037,797となり、ブランド評判指数6,827,202と分析された。11月のブランド評判指数9,125,320と比較すると25.18%下落した。
韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「ボーイズグループブランド評判2025年12月のビッグデータ分析結果、『BTS』ブランドが1位を記録した。ボーイズグループのブランドカテゴリーは、11月のボーイズグループのブランドビッグデータ56,002,394個と比較すると7.75%増加した。詳細分析を見ると、ブランド消費10.05%下落、ブランド問題8.80%上昇、ブランドコミュニケーション3.81%上昇、ブランド拡散12.18%上昇した」と評判を分析した。
続いて「ボーイズグループのブランド評判2025年12月のビッグデータ分析で1位を記録した『BTS』ブランドは、リンク分析では『待つ、寄付する、記録する』が高く分析された。『BTS』のブランド評判の詳細分析を見ると、ブランド消費5.12%下落、ブランド問題10.91%下落、ブランドコミュニケーション34.06%下落、ブランド拡散が23.43%下落した」と付け加えた。
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