タイトル曲「DO IT」は世界最大の音楽配信サービス・スポティファイでのストリーミング再生回数が333万回を超え、スポティファイのチャート「デイリートップソンググローバル」で11位を記録した。
米国での人気を予測できるスポティファイの米国チャートでは13位を記録し、自己最高を更新した。8月にリリースしたフルアルバム「KARMA」のタイトル曲「SEREMONY」は同チャートで49位だった。
また、「DO IT」はブラジル、スウェーデン、タイなど20カ国のiTunes(アイチューンズ、米アップルのコンテンツ配信サービス)のトップソングチャートでトップに立った。
同曲のミュージックビデオは21日午後に動画投稿サイト「ユーチューブ」のミュージックビデオ・トレンディング・ワールドワイドで1位を記録後、24日午前までトップを維持した。
アルバム「DO IT」はシンガポール、カナダ、フランスなど37カ国のiTunesのトップアルバムチャートで1位を記録した。
フィジカル盤は発売初日の21日に韓国CDセールス集計サイトのハントチャートの集計で149万枚を売り上げ、ハントチャートの週間フィジカルアルバムチャートと韓国音楽コンテンツ協会運営の音楽チャート「サークルチャート」の週間リテールアルバムチャートでそれぞれ1位を獲得した。
Copyright 2025YONHAPNEWS. All rights reserved. 40

