「IVE」が「2025 KGMA」)の最高栄誉賞の一つである「2025 Grand Song」のトロフィーを手にした。
「IVE」が「2025 KGMA」)の最高栄誉賞の一つである「2025 Grand Song」のトロフィーを手にした。
IVE」が「2025 KOREA GRAND MUSIC AWARDS with IM Bank」(以下、「2025 KGMA」)の最高栄誉賞の一つである「2025 Grand Song」のトロフィーを手にした。

IVE の最新ニュースまとめ

「IVE」は15日、インチョン(仁川)広域市ウンソ洞のインスパイアアリーナで開催された「2025 KGMA」の2日目「Music Day」において、歌で大衆の愛と高い音楽的評価を受けたアーティストに贈られる「2025 Grand Song」部門の受賞者として名前が呼ばれた。これで「IVE」は事前発表された「Best Global Kpop Star」、「Best Music 10」、「ENA K-POP Artist」、「2025 Grand Song」まで4冠を達成する栄誉に輝いた。

「IVE」は「2025 Grand Song」を受賞した後、「ありがたいことにKGMAで『2025 Grand Song』を受賞することになった」とし「私たちの真心を込めた歌とアルバムが皆さんの心に届いたようで、胸いっぱいで幸せな夜」と話した。続けて「ことしも残りわずかとなったので、この賞がなおさら意味深く感じられる」とし、「この賞をくださったKGMA関係者の皆さんに感謝申し上げる。そして、愛するDIVEにも心からありがとう」と栄誉を捧げた。

この日「IVE」はことしの音楽チャートを彩ったヒット曲パレードを披露。「XOXO」を皮切りに、「GOTCHA」「REBEL HEART」を圧巻のライブパフォーマンスで魅せ、観客を魅了。観客も主要な歌詞を一緒に大合唱するなど「IVE」のステージを一体となって楽しんだ。

ことしで2回目を迎えた「KGMA」は日刊スポーツが創刊55周年を迎え、昨年初めて開催された授賞式だ。一年間、韓国国内外のファンから多くの愛を受けたK-POPアーティストと作品に照明を当て、差別化されたステージで一気に大韓民国を代表するK-POPの祭りとして位置づけられた。「2025 KGMA」は日刊スポーツ(イーデイリーM)が主催、KGMA組織委員会とクリエイタリング、DODが共同主催し、インチョン広域市とインチョン観光公社が後援した。音源および音盤データはハントチャート、Genieミュージック、FLO、Bugsが提供した

昨年に続きKT ENAが主催放送社として参加した。TikTokライブでも日本、中国を除いた韓国国内およびグローバル全域に生配信され、日本ではHulu Japanを通じて生配信された。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110