ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ
28日、所属事務所High Zium Studioは「ソン・ジュンギが待ちに待った末にファンと再び出会った。25日に開催されたファンミーティング『Stay Happy』がファンの熱い歓声の中で成功裏に終了した」と明らかにした。
今回のファンミーティングは、ソン・ジュンギの単独進行で行われた。MCなしで最初から最後まで一人でリードし、直接コミュニケーションする時間で満たされた。また、彼は公演の最中に客席全体を自由に行き来しながらファンと目を合わせて対話を交わすなど、真に交感する舞台を作った。
「HAPPY CLOVER」のコーナーではソン・ジュンギを幸せにする食べ物や作品、歌など彼の好みが紹介された。「ジュンギに聞いてみてください」の コーナーではファンが送った質問にSNSを活用してリアルタイムで答え、愉快な雰囲気が続いた。ぎこちないが丁寧な返事をするソン・ジュンギの姿は会場を笑いで染めた。
2部には女優キム・ジウォンが「こっそり来たお客さん」として登場してソン・ジュンギを応援した。ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」と「アスダル年代記」に一緒に出演した2人はファンに「ユ・シジン(ソン・ジュンギ)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)」、「ウンソム(ソン・ジュンギ)とタンヤ(キム・ジウォン)」の再会で特別な喜びを抱かせた。
この他にもファンミーティングはファンとのゲームからサプライズイベントまで多彩な構成で満たされた。特にソン・ジュンギは歌手クァク・ジノンの「Name」を歌い、ステージのバックにはLED画面に参加したすべてのファンの名前が星のように流れた。「いつも僕の名前を呼んでくれて応援してくれる皆さんの名前を今回は僕が呼んであげたかった」という彼の気持ちと観客席のファンの応援が一つに溶け合い深い感動の特別なシーンが完成した。
最後にソン・ジュンギは「初登場でドアが開いたときに何人かの方と目が合い緊張した。歓迎してくださり感謝する。俳優として良い作品を通じて早くあいさつしたい。きょうのテーマが「幸せ」だったが、僕の幸せになってくれてありがとう。きょうは僕にとっても幸せが充満した時間だった」とファンにまごころを伝えた。
続いて「いつも力になってくれるKi Aile(公式ファンクラブ名)の皆さんをどこでも自慢したい」という言葉と共にクァク・ジノンの「自慢」を歌いながら最後のステージを飾った。
ファンが家に帰る瞬間まで彼のまごころは続いた。彼はすべての観客と握手をしながら見送り、直接ひとり一人の名前とサインを書いた直筆はがきを準備してファンに忘れられない幸せをプレゼントした。
一方、ソン・ジュンギはことし、ドラマ「マイ・ユース(my youth)」に出演した。「マイユース」は他人より遅く平凡な人生を始めたソンウ・ヘと、図らずも初恋の平穏を破らなければならないソン・ジェヨンの感性ロマンスを描いた作品だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222

