BLACKPINK の最新ニュースまとめ
「BLACKPINK」は、18日、19日の2日間にわたり、台湾の高雄ナショナルスタジアムで「BLACKPINK WORLD TOUR <DEADLINE> IN KAOHSIUNG」を開催した。これにより彼女たちは、2023年の「BORN PINK」ツアーに続き、「K-POP」グループとして初めて同スタジアムに2度にわたって進出したアーティストとなった。
熱烈な歓声の中、ステージに登場した「BLACKPINK」は、「Kill This Love」「Pink Venom」で華々しく幕を開け、唯一無二のオーラを放った。続く「How You Like That」「火遊び」「Shut Down」など、強烈なライブパフォーマンスに対し、ファンはスタジアムを埋め尽くす大合唱と歓声で応えた。
特にJISOO、LISA、JENNIE、ROSÉの4人のメンバーは、以前の公演とは異なるセットリストでソロステージを構成し、観客の心拍数を高めた。パワフルなヒップホップ、繊細なポップ、カリスマあふれるパフォーマンスなど、それぞれの替えのきかない音楽性を展開し、毎瞬間、痺れるような感動を届けた。
「BLACKPINK」と観客が一体となって共に飛び跳ね、会場は巨大な祭りの場と化し、誰もが忘れられない特別な思い出を築いた。メンバーたちは、「高雄の大きな歓声と熱気に感動した」「この美しいスタジアムを皆さんが全て埋め尽くしてくれて、本当に夢のような時間だった。感謝している」と、心からの気持ちを伝えた。
高雄公演を成功裏に終えた「BLACKPINK」は、7都市、18公演にわたるアジアツアーに本格的に突入する。24日にバンコク・ラジャマンガラ国立競技場へと活動拠点を移した後、ジャカルタ、ブラカン、シンガポール、東京、香港など、各地でより多くのファンと交流する計画だ。
なお、「BLACKPINK」は最近、新曲のミュージックビデオ撮影に突入し、完全体カムバックに向けた準備に邁進している。「YGエンターテインメント」側は、「メンバーとスタッフ一同、最高の成果を発揮したいとして最善を尽くしている。アルバムも音楽的な完成度を上げるための最終段階だ。準備が整い次第、報告する」と伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 224