キム・ヨナ、率直告白「私ももう時代遅れの人」…ユ・ジェソク「広告契約でのスーパースターとスターの違い」=「ピンゲコ」
キム・ヨナ、率直告白「私ももう時代遅れの人」…ユ・ジェソク「広告契約でのスーパースターとスターの違い」=「ピンゲコ」
元フィギュアスケート韓国代表キム・ヨナが広告契約に対する率直な考えを明らかにした。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

13日に公開されたウェブバラエティー「ピンゲゴ」にはキム・ヨナがゲストとして出演した。 映像には彼女が2年間モデルとして活動しているあるブランドの電気炊飯器が間接広告(PPL)として登場した。

チョ・セホは喜びを表わした後「確かにスーパースターであることが、普通は短髪契約で終わるのに(広告契約を)延長したのではないか」と感嘆した。

ユ・ジェソクも「私たちが前にスーパースターとスターの違いを挙げたことがあった。 スーパースターたちは広告契約をすれば普通長期で行く場合が多い」と話した。

続けて「メディアに露出されることがないので、きょう『ピンゲコ』に出てきてもう一度このように表わした方が良いと思った」と付け加えた。

ユ・ジェソクは「キム・ヨナは対外活動があるかないかの問題ではない。 存在感がある」と述べた。

しかし、キム・ヨナは「私ももう時代遅れではないか」とし「本業が現役ではないので、このように広告契約をするのが気になる時がある」と打ち明けた。

これに対しユ・ジェソクは「そのような話はむやみにするな」と言い、チ・ソクジンは「それでは僕は死ななければならない」と言って笑いを誘った。 チョ・セホも「国家の象徴になった」と話した。キム・ヨナが広告契約に対する率直な考えを明らかにした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109