歌手イ・ヒョリ、本日(8日)ヨガスクールオープン
歌手イ・ヒョリ、本日(8日)ヨガスクールオープン
歌手のイ・ヒョリ(Fin.K.L)が、ヨガスクールをオープンした中、騒動を前もって防止しようと写真撮影を禁止した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 8日(本日)、イ・ヒョリがソウル・ソデムン(西大門)区ヨニ(延禧)洞にヨガスクール「アナンダ」をオープンし、初レッスンを進行した。イ・ヒョリは、9月第1週からヨガスクールをオープンする予定だったが、予約システムなどを理由に1週持ち越した。

 同日、イ・ヒョリのヨガスクール「アナンダ」の公式SNSには、「レッスン開始前とレッスン中の写真や動画を禁止します。授業が終わった後、自由に撮影してください」と知らせた。 
 
 続けて、「ただし私は皆さん一人一人と写真を撮るのが難しいので、私とはレッスン後に集合写真だけ撮ります。集合写真は、アナンダのホームページからダウンロードできます」とコメントを残した。

 イ・ヒョリは、ヨガスクールを本格的にオープンし、同時に騒動を前もって防止しようと写真撮影を禁止する公知をしたものと思われる。イ・ヒョリのヨガスクールの予約が殺到したため、余すところなくヨガに集中しようとこのような決定を下したようだ。

 最近、イ・ヒョリはヨガスクールオープンのニュースで話題になった。彼女は、長時間ヨガをしてきた人物で、過去にJTBCのバラエティー番組「ヒョリ家の民宿」などでも、ヨガを学びに歩いたり、民宿アルバイト生にヨガを教える姿をたびたび見せた。

 ヨガに本気のイ・ヒョリが、ヨガスクールをオープンするという知らせに数多くの人員が集中した。9月の1か月間は、正規授業ではなく、ワンデイクラス形式で運営することにし、会費は3万5千ウォン(約3500円)と策定され、安心価格で改めて話題になった。

 溢れる祝福コメントに、イ・ヒョリは「静かに集中して授業することができる雰囲気のために努力する。感謝の気持ちだけいただく。さらに多くの方々が授業をすることができるように、空きのあるレッスン室を目指す」と明かした。

 一方、イ・ヒョリは2013年に歌手のイ・サンスンと結婚し、最近ソウル・チョンノ(鍾路)区ピョンチャン(平倉)洞に引っ越して来た。イ・ヒョリは、ヨガスクールオープンに続き、ことし10月にはバラエティー番組「ジャストメイクアップ」に出演して、本格的な活動を再開する予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111