DARA(元2NE1)、「『2NE1』、『BIGBANG』よりお金をたくさん使うとYGに会計チームが呼ばれた」
DARA(元2NE1)、「『2NE1』、『BIGBANG』よりお金をたくさん使うとYGに会計チームが呼ばれた」
DARA(元2NE1)が収入300億ウォン(約33億円)説を釈明した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

8日、YouTubeチャンネル「こんなに貴いところにと貴い方が」は、「これを尋ねるって? 300億もうけたうわさに釈明していきます」というタイトルでDARAが出演した映像を掲載した。

この日、歌手バダとDARAはそれぞれ極端な外向型と極端な内向型で相反した性格を披露した。DARAは「(パダが)結婚式前に、その前に親しくなりたいという思いでチャットルームに芸能人50人を招待してくださった。今よりずっと人見知りが激しい時だったので、生まれて初めて見る芸能人が50人いるので、それだけでも大変なことだった」と困惑した当時を振り返った。

誰がいるのか確認できなかったが、正確に覚えているエピソードがあるというDARAは「『こんにちは、BTS(防弾少年団)のメンバーです』と言われた。誰ですか?と尋ねると、ヤン・セヒョンさんが『BTSヤン・セヒョンです』と言うのだ」として「そんな面白い方がいるかと言えば、私はひと言も話せなかった」と淡々と話した。

パダが主催したパーティーでも知っている人がいなかったというDARAだった。パダは「その時だけでもIとEの概念がなかった。今だったら開催しなかったと思う」と後悔し、DARAは「さあ、親しくなって!とおっしゃったが、音楽番組で見た仲間がいた。『EXO』のスホさんもいて、グループ別に全部いた。華やかなラインナップだった」として「ほぼ全員が初対面なのでぎこちない雰囲気だったが、パダさんはとても幸せそうだった」と思い起こした。

DARAは、以前「2NE1」での活動で歌手としてキャリアの頂点に立った。もっと大きな目標を尋ねる質問にDARAは「私たちが突然解散してファンにも申し訳なかった。メンバーたちとのチームワークも良くて、それがとても残念だ」と名残惜しそうだった。また、ファンを思い浮かべながら「昨年、胸に具っと着てすごく泣いた。『2NE1』解散後、ソロアルバムを初めて出して、公開放送があまりにも久しぶりだった。ファンもみんな泣いた」と感動的な現場を伝えて涙を見せた。

またパダは、DARAが全盛期の頃300億ウォンまで稼いだという噂について尋ねた。DARAは「記事にも出てとても悔しかった。300億は絶対に違う。100単位に行ったこともなく、私たちは衣装代でお金をすごく使った」として「ツアーでもミュージックビデオでも、『BIGBANG』よりたくさん使うと当時会社から私たちの会計チームが呼び出された。投資をたくさんしたのでそんなにもうけてはいない」と釈明して注目された。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110