「SHINee」、テミンに続きオンユも“SM”との契約終了か
「SHINee」、テミンに続きオンユも“SM”との契約終了か
韓国ボーイズグループ「SHINee」のテミンが、SMエンタテインメント(以下、SM)と専属契約終了後の去就について、頭を悩ませている。

テミン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 SMは5日(本日)、ある韓国メディアの取材に「テミンとの専属契約は3月末で終了する」とし、「テミンとの契約終了後の去就については、まだ確定前であり、あらゆる面で悩んでいると聞いている」と伝えた。

 また移籍説が明らかになった別のメンバー、オンユについては「オンユは、あらゆる方向性を考えて模索中だ」と明らかにした。

 さらにミンホ、キーはSMとの再契約を前向きに検討中だと知られた。SM側は、「ミンホ、キーはグループはもちろん、個別活動についても当社と前向きに論議している」と伝えた。

 一部のメンバーが離れても、「SHINee」の活動は相変わらずSM内でおこなっていくものと思われる。SM側は、「『SHINee』の活動はSMで変わらずにおこなっていく」とし、「個別活動の契約はメンバーそれぞれが望む方向で決まる予定」と明らかにした。

 先立って、複数の韓国メディアを通じてテミンのBig Planet Madeへの移籍説が浮上した。これについて、Big Planet Made側は「決まったことはない」と言葉を慎んだ。

 一方、「SHINee」は2008年にデビュー。彼らは再契約を繰り返して、16年間SMで活動してきた。「Replay -君は僕のeverything-」、「LUCIFER」、「Everybody」など多くのヒット曲を発売した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111