俳優リュ・スンリョンが大学生時代の写真を公開した。
俳優リュ・スンリョンが大学生時代の写真を公開した。
俳優リュ・スンリョンが大学生時代の写真を公開し、爆発的な人気を集めている。

リュ・スンリョン の最新ニュースまとめ

リュ・スンリョンは2日、自身のSNSを通じて、特に説明はなく、過去の姿を収めた写真を数枚投稿。ソウル芸大に通っていた時代を回想した。

公開された写真を見ると、パーマをかけた金髪ロングのリュ・スンリョンがポーズを取っている。海外旅行の記念撮影でも同じヘアスタイルで、まるで道士や指揮者のような姿が印象的だ。

ある番組によると、大学時代リュ・スンリョンは韓服を着て、ゴム靴を履いていたという。

この写真を見たムン・ジョンヒは「あ、お兄様、またこの髪にしてください」と言い、キム・ギュリは「もしかして…道士様ですか?」とコメントした。また、同じソウル芸大出身のソン・ウニは「流行っているアプリ?」と書き込み、笑いを誘った。

なお、リュ・スンリョンはNetflixシリーズ「タッカンジョン」の公開を控えている。同ドラマは不思議な機械に足を踏み入れ、タッカンジョンに変身した娘ミナ(キム・ユジョン)を元の人間に戻すため、父親ソンマン(リュ・スンリョン)と彼女に片思いするベクジュン(アン・ジェホン)が奮闘する新感覚コミカルミステリー追跡劇で、3月15日に公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110