「B1A4」サンドゥル、90kgまで太ったが…“この頃やせて、だんだんイケメンになっている”(不朽の名曲)
「B1A4」サンドゥル、90kgまで太ったが…“この頃やせて、だんだんイケメンになっている”(不朽の名曲)

グループ「B1A4」のサンドゥルが格別なルックスに対する自信を誇る。

B1A4 の最新ニュースまとめ

韓国で24日放送されるKBS2TVのバラエティー番組「不朽の名曲」第646回は、“アーティスト キム・ボムス編”が描かれる。

6年2ヶ月ぶりに「不朽の名曲」を訪ねてきたサンドゥルは、ボーカリストのビジュアルに関する話が出てくるとすぐに「この頃やせて、ますますイケメンになってきている」と、冗談を言う。

先立ってサンドゥルは、1月にSBSのバラエティー番組「同床異夢シーズン2 ~君は僕の運命」に出演して、公益勤務をしながら90kgまで太ったと話したことがある。 引き続きアン・セハは「サンドゥルは僕と比べてみる価値はある」と、爆弾発言をした。 これに対しサンドゥルは「疲れますね本当に」と嫌がった。

サンドゥルはキム・ボムスと特別な縁はなく、放送局などで顔を合わせるとあいさつするくらいだとし「今回のステージがとても緊張する」と、唯一緊張した姿を見せる。 これを見たイ・チャンウォンは「僕がサンドゥルさんと知り合ってからかなり経つが、こんな姿は初めて」としながら、ずっと連絡してきて「不朽の名曲」と関連した質問をしたと証言する。

サンドゥルは、競演で対決したくない人は?という質問に、すぐに「BTOB」のウングァンを挙げて「同じアイドルだし、後輩だから」と、先輩であることを強調したという。

今回の主人公キム・ボムスは、PSY(サイ)と「BTS(防弾少年団)」より以前、韓国で初めてビルボードチャートにランクインしたアーティストで、自他共に認める最高の歌唱力を持ったボーカリストだ。 代表曲「会いたい(Miss You)」、「一日」、「最後の愛」をはじめ、ヒョンビンとハ・ジウォンが出演したドラマ「シークレット・ガーデン」のOST「現れる(Appear)」など、さまざまなヒット曲を保有した。

「不朽の名曲」は、韓国で毎週土曜日午後6時5分から放送中だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110