俳優ノ・ジュヒョン、800坪の我が家「太陽の末裔」の撮影地公開…過去にキム・ヘスと夫婦役「信じられない」
俳優ノ・ジュヒョン、800坪の我が家「太陽の末裔」の撮影地公開…過去にキム・ヘスと夫婦役「信じられない」
俳優のノ・ジュヒョンがカフェとレストランを兼ねている800坪余りの敷地を公開した。

ノ・ヒョンウク の最新ニュースまとめ

12日に放送されたチャンネルA「親友ドキュメンタリー4人用食卓」では、7080年代のイケメン俳優としてメロ、コミック演技を全て演じた俳優ノ・ジュヒョンが主人公として出演した。

続いて到着した最初の友達は俳優のイ・ヨンハ。 ノ・ジュヒョンは、自身のアジトに好きな美術作品、事情が盛り込まれたポスターなどを展示しており、イ・ヨンハは作品を一気に調べたりもした。

ノ・ジュヒョンはドラマ「太陽の末裔」のポスターを指して「我が家で撮影していた」という秘話を明かしたりもした。 また「老後を楽しむために買った土地」と言って大型マンション2軒の価格を誇る800坪余りの敷地を公開し、カフェに続き5年前にレストランまでオープンすることになった一種の「パラダイス」を紹介した。

ノ・ジュヒョンは、「空気がいい。 自然が壊れないのでそれが良い」として閑静なところにイ・ヨンハと共に席を占めた。 また「どうやって二人が一緒に来るのか」として次のお客さんを迎えた。 ノ・ジュヒョンは彼らを「息子、娘だ」と紹介した。 これに対しドラマ「6兄妹」でデビューし、シチュエーションコメディでノ・ジュヒョンの息子として目についた俳優ノ・ヒョンウク、長女として出演した俳優チェ・ジョンユンが一堂に会した。

ノ・ヒョンウクは「焼肉屋で働いている」として近況を明らかにした。 続けて「今日も勤務しなければならない日なのに社長に申し上げた。 許可してもらって来た」と付け加えた。

ノ・ヒョンウクはアルバイト活動をノ・ジュヒョンが提案したことを明らかにし、選択の岐路に立ったので葛藤した記憶を打ち明けることも。 ノ・ヒョンウクは「アルバイトを始めれば演技をあきらめなければならないのか不安だった。 しかし、経済的な基盤を作ることが優先だと考えた。 アルバイトシーンを撮ると想像する」と語った。 また「この経験がいつかは使われる」という誓いをしていることを明らかにした。

これに対しイ・ヨンハは「小さな配役はあっても小さな俳優はいない」としてノ・ヒョンウクを応援した。 ノ・ジュヒョンはイ・ヨンハに「気苦労があったようだ」と話し、イ・ヨンハは噂で出回る偽ニュースを釈明し「今は再婚するつもりはない」という意を表わしもした。

ノ・ジュヒョンはチェ・ジョンユンにも「心配をたくさんした」と話した。 チェ・ジョンユンは「私も何かが多かった。 私もバツイチだ」と話し、驚くイ・ヨンハに「フェイクニュースを見るのに疲れていて、こういうのを見ないようだ」と答えた。

また、トップ女優たちと息を合わせたエピソードを通じて、キム・ヘスとの縁を明らかにするとノ・ヒョンウクは「想像ができない」として当時24才の差であるにもかかわらず“夫婦ケミ”を披露したノ・ジュヒョンとキム・ヘスの関係に驚きを表わした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109