≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」、ベスト名曲 「あなたしか見えない」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回から「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「君はロボット」のソ・ガンジュンと、「この恋は初めてだから」のイ・ソムの共演作。
2006年、大学生だったジュニョンは試験に遅れそうな中地下鉄で痴漢を捕まえた女性ヨンジェを助けることで2人は出会う。その後恋愛に発展するが…。それから6年後2人は再会する。

今日の1曲は、Stella Jangが歌う「あなたしか見えない」

<歌詞の解説>

※サビ「多くの人たちの中で あなただけが見える cause you’re my lover my baby 私の心が先にあなたに言うの cause you’re my destiny」サビでは、恋に落ちて相手だけが見える心境が綴られている。

「退屈なの あなたを待つのは 時計の秒針の音だけが聞こえてくる はやくここに来て めんどくさいと思う時までここにいて 一日中何も手につかなくて baby 目が変になったのかな あなたがちらつくのbaby」何も手につかないヨンジェの様子が伝わる。

※サビのリピート

「あの夜私たちが聞いた歌が 耳から離れない あなたの手をとって歩いたあの夜がずっと頭から離れなくてきらめく光の中で あなたが一番輝いているの baby この瞬間を残したい 笑って カシャリ」幸せな瞬間を残したいという気持ちがわかる。

※※「今日はひときわときめくの あなたを見ているこの瞬間 feel good 今日より明日はもっと よくなるは ずmy love my destiny」
「love is you is you love is you love is you is you woo love is you」

※※リピート×2

歌手 ユビン(本名:キム・ユビン)は、1988年生まれ。2007年に「Wonder Girls」のメンバーとしてデビュー。現在はシンガーソングライターとしても、ソロ歌手としても活動している。これまで、「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」でOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「曲のパワーが好き」
「ドラマもOSTもよかった」
「ソ・ガンジュンいつも素敵」
「この曲テンション上がる」
「可愛い曲」

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」では、ソ・ガンジュンとイ・ソムの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77