「1泊2日」ユ・ソンホ、アン・ジェヒョンの近況を知らせる…「3kg痩せて体調不良で連絡できない」
「1泊2日」ユ・ソンホ、アン・ジェヒョンの近況を知らせる…「3kg痩せて体調不良で連絡できない」
俳優のアン・ジェヒョンが撮影後、3キロ痩せた事実が明らかになった。

ユ・ソンホ の最新ニュースまとめ

17日夕方6時15分に放送されたKBS2TV「1泊2日」では俳優アン・ジェヒョンと連絡が取れないという歌手兼俳優ユ・ソンホの姿が描かれた。

この日の放送ではオープニングで氷点下の気温に皆が寒がっていた。 とりわけ末っ子のユ・ソンホが寒がりながらブルブルと震えていた。 この時、 歌手DinDinは前回の放送で本人とともにしたラッパーのSleepyに言及した。 DinDinは「僕たち皆一生懸命生きているとSleepyが認めた」として「成功する人々には理由があると言った」と話した。

先立って前回の放送での兄弟特集でイ・ジョンウォン、チョン・サンフン、アン・ジェヒョン、 Sleepy、キム・ドンヒョン、チョン・ミョンフンなどと共に多様なミッションを遂行した経緯がある。

DinDinは「前回の放送後、 Sleepyの成功欲が消えた」と話した。 この時、ユ・ソンホはアン・ジェヒョンに言及し「兄さんも『1泊2日』を撮影して3kg痩せたそうだ」と言って驚きを誘った。 続いてユ・ソンホは「撮影以後、アン・ジェヒョンと連絡が全くできない」と言って笑いを誘った。

するとムン・セユンは「鼻血を一度すっきり出したければ出てきて一緒にすれば良いと思う」と冗談を言って皆を爆笑させた。 そうかと思えば、いつのまにかユ・ソンホは合流1周年を迎え、多くのお祝いを受けた。 しかし、 DinDinはユ・ソンホの撮影当時、病気で一緒にいなかったとし「まだ家族ではない」と冗談を言った。

一方、この日メンバーたちは「熱心に働いたあなた、立ち去れ」特集のためにインチョン(仁川)チャイナタウンに行って多様な対決を繰り広げ昼食ミッションを遂行し注目を集めた。 メニューは中華コース料理だったが、ミッション失敗のため、 ユサンスル(八宝菜に似た料理)とペクチャジャンだけを味わうことになった。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109