「キッズカフェで失神」ノ・ユミン(NRG)、動画公開した妻に批判集まる
「キッズカフェで失神」ノ・ユミン(NRG)、動画公開した妻に批判集まる
グループ「NRG」出身のノ・ユミンが、キッズカフェで尻もちをつき失神したことが判明した中、助けた妻がネット上で思わぬ非難を浴びている。

NRG の最新ニュースまとめ

ノ・ユミンの妻は2日、自身のSNSにノ・ユミンがキッズカフェで娘と遊んでいる最中に倒れ、意識を失った時の動画を投稿した。

動画には、ノ・ユミンがキッズカフェで倒れた時の、緊迫した様子が収められている。ノ・ユミンの妻は動画と共に「きょう、地獄を経験した。子供と遊んでいた夫が突然『ああっ』と声を出して起き上がれずに横たわり、目だけつり上げて顔が青白くなった。確認してみると息ができず、声をかけても答えられなかった」と明かした。

続けて「隣で遊んでいた男の子に、男の大人を呼んでくれと叫んだ。子供は驚いて叫んで泣き叫び、夫を揺さぶって起こしながら119番を押した瞬間、夫がかすかに意識が戻ったのか、眠気から覚めたような声で『どうしたの』と言った。夫が混乱していた時間は30秒もなかったようだが、その時間がどれだけ長くて地獄のようだったか、経験しないと想像できないだろう」と伝えた。

そして「人生でこんなに怖い瞬間を初めて経験した。後で話を聞いてみると、子供と遊んでいて尻もちをついたところ尾骨が床に突き刺さり、瞬間的に脊椎の筋肉に激痛があり、呼吸困難が起き気絶したようだ。本当に腹立たしく、胸が痛い。今は腰と股関節の筋肉に少し痛みがある以外は、夕食もよく食べ、薬も飲んでよく休んでいます」と書き込んだ。

幸いにもノ・ユミンに大きなけがはなく、回復に向かっているという。ノ・ユミンの妻は救急隊員にノ・ユミンの緊迫した状況を伝えるために事故当時の様子を撮影し、人々の役に立ってほしいと思いSNSにアップしたという。

しかし、一部からは、ノ・ユミンの妻が緊迫した状況で動画を撮っただけでなくSNSにアップしたことをめぐり、軽率だと指摘する声が上がっている。多数のメディアのインタビューによると、当事者であるノ・ユミンは、妻のおかげで助かったと感謝の言葉を述べている。だが、一部のネットユーザーからは思わぬ非難を浴びている。

ノ・ユミンがSNSやインタビューなどで回復中だと明らかにした以上、驚いたであろうノ・ユミンの妻に対する批判や非難は控えるべきだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218