「Brown Eyed Girls」ナルシャ、13年ぶりにソロカムバック!来月18日に新曲発売
「Brown Eyed Girls」ナルシャ、13年ぶりにソロカムバック!来月18日に新曲発売
韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のメンバー・ナルシャが歌謡界カムバックを予告し期待を高めた。

ナルシャ(Brown Eyed Girls) の最新ニュースまとめ

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「歌手ナルシャが11月18日、シングルアルバムを発売しカムバックする」と明らかにした。

 今回の新曲は2010年に発表した「Bbi Ri Bba Bba」以来、13年ぶりに発売するナルシャのソロ曲で、ナルシャ特有の魅力的なボイスが引き立つバラード曲だ。

 特に、今回のアルバムはナルシャが幼いころから長い間影響を受け尊敬するアーティストである「DEUX」のイ・ヒョンドがプロデュースを務めて、さらに視線を集中させた。ナルシャが直接イ・ヒョンドを訪ねて依頼し、イ・ヒョンドはアルバムの方向性についてナルシャと共に悩むなど、2人が意気投合して作った完成度の高いアルバムだ。

 ナルシャは今回のアルバム作業と関連して、長く待たせたファンに少しでも申し訳ない気持ちを伝えたかったし、13年という空白に集中しないように最大限楽しく楽な気持ちと責任感のある気持ちで作業に臨んだという。

 ナルシャは「今回のアルバムは13年ぶりに発売するアルバムであるだけに、初のソロ曲発売以来、時間が多く流れて悩みが多かった。今回のアルバム作業で最も難しかった点は、時間が経つほどアルバム作業がまるで解くのが難しい宿題やミッション遂行のように感じられる気持ちを捨てることだった」とし、「イ・ヒョンド先輩との曲作業はわたしにとって長い時間の空白を破ることができる原動力になり、より多くのインスピレーションを受けることができる時間だった」と伝えた。

 さらに「来年に出るアルバム作業まで熱心に進行中なので、去っていったファンたちが再び戻ってくることを願う。わたしはまだ引退していないことをお知らせしたい」とセンス満点のウィットに富んだ言葉を付け加えた。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2