ジェジュン、「20年来の仲」ナルシャ&コ・ウナ(ジェチング)登場に進行不可能?…親友ケミで大騒ぎ=ジェチング
ジェジュン、「20年来の仲」ナルシャ&コ・ウナ(ジェチング)登場に進行不可能?…親友ケミで大騒ぎ=ジェチング
ジェジュンと女優のコ・ウナがデビュー初期を回想した。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

25日YouTubeチャンネル「uhmg」には「うるさい注意 ジェチングEp.24 ナルシャ コ・ウナ キム・ジェジュン」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でジェジュンの20年来の友達であるナルシャ(Brown Eyed Girls)と女優のコ・ウナがゲストとして出演した。 ジェジュンはコ・ウナに「故郷に行ってあまりにも多くのことを手放した」として“親友ケミ”を見せた。 コ・ウナは「すごく軽い気持ちで来た」として「私はジェア姉さんと親しかった。 ジェジュンさんのおかげで(ナルシャ)姉さんを知ることができた」と話した。

ナルシャはジェジュンに「なぜ自分が必要な時だけ連絡するのか」と寂しがった。 これに対しジェジュンは「僕、進行できないようだ」として冷や汗を流し、「外でも会おう。 2024年度は大丈夫だ」と述べた。 するとナルシャは「あなたのために1年を空けておかなければならないのか。 私たちにもそれぞれの人生がある」と反論し、笑いを誘った。

ナルシャとコ・ウナは、39歳になったジェジュンの冷凍人間のビジュアルに感嘆した。 ジェジュンは「老けない理由がある。 愛をたくさん受けたからだ」として「皆秘訣があるだろうが、僕だけの秘訣はそうだ」として笑った。

ジェジュンはコ・ウナを褒めながら「以前ウナがハイティーンスターだった時、その時私が眺めるウナの感じは今のハン・ソヒ、コ・ユンジョンの感じだった。 途方もない感じだった」として「ところで『バンガネ』を見れば私が知っている人とあまりにもアンバランスだ」と話した。

ジェジュンはナルシャに「デビュー当初の写真を見れば今がもっと若く見える」という称賛をしたが、ナルシャは「当然だよ。使ったお金がいくらなのよ」と答え笑いを抱かせた。 それと共に「管理をたくさんすればきれいになるのが当然だ」と付け加えた。

また、ジェジュンとコ・ウナはデビュー当初の撮影を回想した。 当時、カメラが回る時は対話をしなかったが、カメラのないところで話を交わしたという彼ら。 コ・ウナは撮影現場にファンがいっぱいだったとし「そこに生意気に私が現れたのだ。 気が引けて入った」と話した。 そんなコ・ウナに配慮して、メンバーたちはカメラが消えたらコ・ウナを気遣ってくれたと。

最後にナルシャは「今日ジェジュンが気楽に見えて良かった」と話し、ジェジュンもやはり「仕事のようではなかった」という感想を伝えた。 ジェジュンは「いつも感謝している」などと話した。


【SUB】※うるさい注意 ※│ ジェチング Ep.24 │ ナルシャ コウナ キムジェジュン
【SUB】※うるさい注意 ※│ ジェチング Ep.24 │ ナルシャ コウナ キムジェジュン




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110