「警察授業」出演俳優イ・ダル、きょう(14日)ドラマで出会ったスタッフと結婚…式司会はジニョン(元B1A4)
「警察授業」出演俳優イ・ダル、きょう(14日)ドラマで出会ったスタッフと結婚…式司会はジニョン(元B1A4)
俳優のイ・ダルがドラマ「警察授業」を通じて出会ったスタッフと夫婦の縁を結ぶ。

韓国ドラマ「警察授業」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

きょう(14日)、イ・ダルは一般人のプレ花嫁と結婚する。彼らはソウル・カンナム(江南)区某所のある教会で結婚式を挙げる予定。

1987年生まれのイ・ダルは11日、自身の個人SNSを通じて結婚を発表した。彼は「僕と望むことが多くていつも見えない確信を持って、しっかりした人に会いたかったです。そして必ず会えば家庭を築くという願いがありました」と話を切り出した。

それと共に「そのように漠然と思い夢見てきた僕の願いが今週土曜日に現実に叶います。いつも愛の言葉でいつも僕より正しい彼女にはいつくばって仕えます」と結婚の便りを伝えた。

最後のイ・ダルは「これから一つの家庭の家長としてもっとしっかりした俳優になります。どうか祝福して応援してください。皆さん、愛してます」と感謝のあいさつを残した。

この文と共にウェディンググラビアが公開された。グラビアの中のイ・ダルが明るく笑ながら新婦を見つめている姿。街の真ん中を傘を持ったままあ互いを見つめている彼らの姿からロマンを感じることができる。

イ・ダルのプレ花嫁はドラマスタッフとして知られている。KBS2ドラマ「警察授業」で警察大学1年の新入生ノ・ボムテ役を演じたイ・ダルは撮影中、このドラマのスタッフとして参加していた一般人のプレ花嫁と出会い、縁を結んだ。結婚式の司会は「警察授業」に一緒に出演していたグループ「B1A4」出身のジニョンが務める。

イ・ダルの結婚発表にネットユーザーたちは、「一緒にとてもお幸せでお元気に」、「結婚、本当におめでとうございます」という祝福の波が続いている。

一方、イ・ダルは2010年に映画「一歩」でデビューした。その後、ドラマ「その冬、風が吹く」、「賢い医師生活」、「ヴィンチェンツォ」などで助演を務め活躍し、ことし初めにはSBS「模範タクシー2」に出演した。




【予告編】『警察授業』ジニョン×チャ・テヒョン×チョン・スジョンが繰り広げる警察学校ラブコメディ | U-NEXT独占配信中




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95