≪韓国ドラマREVIEW≫「庭のある家」6話あらすじと撮影秘話…クランクアップしたユンボム、花束を持って駆け出す=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「庭のある家」6話あらすじと撮影秘話…クランクアップしたユンボム、花束を持って駆け出す=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「庭のある家」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画1:21から最後まで。
今回は、ジュランとジェホのシーン。
氷点下の寒さの中、野外での撮影のためキム・ソンオとキム・テヒは台本を見ながら相談中。そしてもう一度撮影へ。土を掘るジュランを掴み起こして「何やってるんだと聞いてるだろう!!!」とジュランを揺さぶるジェホ。「あなたがここで何をしてたのか、それさえ言ってくれればいいのよ!!」と言い返す。

続いてサンウンのシーン。
車から降りるシーンを撮影し、「撮影終了!お疲れさまでした」と声が飛び、ユンボムのシーンが全て撮影終了。チェ・ジェリムは「わ~終わった!」と嬉しそう。「こんなクズ男の役を演じられて、楽しい時間でした!親切にしてくださってありがとうございました!終わった~~~~」と花束を抱えて走って行く。一方、サンウンの方ユンボムを乗せた車を沈めて、雨の中歩いていくシーンを撮影。カットがかかるとタオルにくるまれるイム・ジヨン。「お疲れさまでした」と挨拶が飛び交う。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキング見ごたえある」
「キム・ソンオわざと揺さぶられてたのか」
「撮影終わって嬉しそう」
「クランクアップってどんな気持ちかな」
「花束もって走って行った」

●あらすじ●
 ENAドラマ「庭のある家」6話(視聴率2.5%)では、スンジェ(チャ・ソンジェ)に話しかけるスミン(ユン・ガイ)の様子が描かれた。

 スミンは「あなたは幸せなの?生まれてよかったと思ってるってこと」とスンジェに声をかけた。スンジェは「どういうこと?君はおかしいね」とはぐらかした。

 するとスミンは「来週は中間テストだね。数学の本ある?」と聞いた。スンジェが「家にある」と答えると、スミンは「それならあなたの家に遊びに行く」と言った。



「庭のある家」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77