≪韓国ドラマREVIEW≫「庭のある家」7話あらすじと撮影秘話…試写会でのインタビュー1=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「庭のある家」7話あらすじと撮影秘話…試写会でのインタビュー1=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「庭のある家」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:11まで。
今回は、ドラマの試写会でのインタビューをお届けする。

※(後に同じ質問場面あり)質問:イム・ジヨンさんはすごいことですが「ザ・グローリー」ではソン・ヘギョさんと、「庭のある家」ではキム・テヒさんという大女優さん方と共演されていてテヒ・ヘギョコレクターだと言われていますが」

イム・ジヨン:とても尊敬しファンだった先輩方と共演できて、後輩としてとても幸せなことですし、チョン・ジヒョン先輩とも機会があれば…共演したいです。

その後キム・テヒとイム・ジヨンの一般撮影が進む。そしてキム・ソンオとチェ・ジェリムの2人の夫役も加わり4人での撮影に。

チョン・ジヒョン:演出を担当していますチョン・ジヒョンと申します。
キム・テヒ:キム・テヒです。「庭のある家」でジュラン役を演じます。今日は来ていただきありがとうございます。
イム・ジヨン:こんにちは。イム・ジヨンです。この作品を愛して頑張って撮影しましたので、ぜひご期待ください。
キム・ソンオ:こんにちは。ジェホ役のキム・ソンオです。ぜひ楽しんでいただきたいです。
チェ・ジェリム:キム・ユンボム役のチェ・ジェリムです。素晴らしい先輩方と共演できて楽しかったです。変わったキャラクターを演じたのは2度目なんですが、個人的にもいい経験をさせていただきました。

※同じ質問

イム・ジヨン:私も実は…「庭のある家」にキャスティングされてキム・テヒさんと共演だと聞いたとき、少しそれは思いました(笑)

●韓国ネットユーザーの反応●

「試写会の話面白い」
「イム・ジヨン確かにキラーかも」
「イム・ジヨン一気に有名になった」
「キム・テヒもソン・ヘギョも共演すごい」
「いい質問する」

●あらすじ●
 ENAドラマ「庭のある家」7話(視聴率2.2%)では、サンウン(イム・ジヨン)に殺人を条件に出すジュラン(キム・テヒ)の様子が描かれた。

 サンウンから5億を要求されたジュランは「3億はすべきことが終わった後に」と条件と共に2億を差し出した。「何を言っているの?すべきことって?」とあきれているサンウンは、「うちの夫を殺してほしい。あなたの夫を殺したように」と要求されて、「ムン・ジュランさん!おかしくなったんじゃないの?」とカッとなった。

 ジュランは「どうしてそんなに興奮するの?疑わしい。私はただサンウンさんのお母さんから聞いただけなのに」と余裕を見せた。サンウンが車に置いていったユンボム(チェ・ジェリム)の遺品をジュランが施設に持っていった時、サンウンの母親ミョンスン(チャ・ミギョン)から「うちの娘が婿を殺した。私は全て知っている」と言われたのだった。

 ジュランが「5億。終わったら残りの3億をすぐに送ると改めて要求すると、サンウンは「今何をしているのか分かってる?殺人教唆、すでにこの会話自体も犯罪なの」と言うと、続けて「私の前でこれ以上、『あなたのような人と私は違う』という表情をやめて。虫唾が走る」と嫌悪感をあらわにした。

 ところが「違うと思っていない。むしろ私の提案、理解してくれる人はサンウンさんしかいないと思っている。だから助けて。約束した金は必ず払うから」と言うジュランの表情を見て、サンウンは「ジュランさんはできないことはないのね。そうなの?」と笑い、「考える時間をくれるわよね?」と聞いた。ジュランは「長くはあげられない」と言って、サンウンの答えを待つことにした。


「庭のある家」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77