「BTS(防弾少年団)」 V、「こんなことがしてみたかった」…サプライズライブ「Vの20秒ライブin江陵」公開
「BTS(防弾少年団)」 V、「こんなことがしてみたかった」…サプライズライブ「Vの20秒ライブin江陵」公開
グループ「BTS(防弾少年団)」 のメンバーVがサプライズライブをプレゼントした。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

Vは21日0時「BTS」公式チャンネルにスペシャルコンテンツ「Vの20秒ライブinカンヌン(江陵)」を掲載した。 今回のコンテンツは人形の仮面をかぶった謎の人から招待された少数の観客の前にVがサプライズ登場し、20秒間ライブで歌を聞かせるゲリライベントの準備過程などビハインドを盛り込んだ。

Vは企画、構成段階から積極的に意見を出し、スタッフと共にコンテンツを準備した。 江陵のあるジャズバーで行われる公演のためKTX(韓国高速鉄道)で移動する時もわくわくする感情を隠せなかった。 現場に到着してリハーサルなど几帳面に事前チェックに乗り出したVは、どうすれば観客にさらに大きな感動を与えることができるか悩み、多様なアイデアを提示しながらイベントを完成していった。

学生や恋人など多様な人々がジャズバーを訪れたが、単純に「新人歌手」の公演だと思っていたが、突然目の前にVが登場すると驚きに歓声を上げた。 Vは観客に高品格ライブをプレゼントした。しかし、当初の企画通り20秒が過ぎるとすぐカーテンが閉まり音楽が途絶え笑いを誘った。

Vは20秒ライブ最後の公演の招待客のために、直接人形の仮面をかぶって街頭広報に乗り出した。 通行人の多くが拒絶した末、ついに観客を招待することに成功したVは、イベントの最後をファンと一緒に幸せに飾った。

映像の最後にはファンに向けたVの真心を感じられる場面が盛り込まれた。 彼は「こんなことをしてみたかった。 もう少し新しい方法で『ARMY』に近づいてみたいし、挑戦も一度してみたい」とし、今回のゲリライベントに対する感想を明らかにした。

一方、Vは10月14日、初のソロアルバム「Layover」リリース記念でオフラインファンミーティングを開催する。


「Vの20秒ライブin江陵」




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109