ソ・イニョン(元JEWELRY)、結婚後きれいになった近況「新婚生活正直とても幸せ」…リメイクに意欲
ソ・イニョン(元JEWELRY)、結婚後きれいになった近況「新婚生活正直とても幸せ」…リメイクに意欲
JEWELRY」出身のソ・イニョンが「名曲制作所-注文後すぐに作ります」(以下、「名曲制作所」)で新婚生活を誇る。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

3日放送されるTV CHOSUN「名曲制作所」にはソ・イニョンとトロットとバラード界を牛耳ったチン・ソン、チェ・ソンスが人生ストーリーおよび歌のプレゼントを持って訪ねてくる。

この日の放送でソ・イニョンはキム・ホジュン、アン・ソンフンと嬉しくあいさつを交わし、予想外の親交を誇ると同時に結婚後さらにきれいになった近況を公開して耳目を集中させる。 ソ・イニョンは新婚生活について「率直に言ってとても幸せです」として夫に夢中になった事情を公開する一方、最初の注文から「その歌を私のものにしたいです」としてリメイクを提案し皆を驚かせる。

ソ・イニョンが欲しがった名曲が何なのか疑問を集めた中で、「名曲制作所」にはチン・ソンとチェ・ソンスが訪ねてきて「歌謡界で生きている2つの伝説」のクラスを見せてくれる。

最後に1980年代のヒット曲メーカー、チェ・ソンスはキム・ホジュンにオペラを教えてほしいという特別注文をしたと伝えられ、期待を集めている。 チェ・ソンスはキム・ホジュンと即席でテナーたちの愛唱曲「 「人知れぬ涙(Una Furtiva Lagrima)」をデュエットで完唱、80年代伝説的ボーカリストとトゥバロッティ(キム・ホジュン)のコラボで耳の保養を届ける予定だ。

一方、「名曲制作所」は本日(3日)午後9時10分に放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109