【公式】“破局説”ソ・イニョン(元JEWELRY)、所属事務所も去った?…THINK側「離婚確認不可」
【公式】“破局説”ソ・イニョン(元JEWELRY)、所属事務所も去った?…THINK側「離婚確認不可」
歌手ソ・イニョン(元JEWELRY)が離婚説に包まれた。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

19日、前所属事務所のTHINKエンターテインメント側の関係者は、ソ・イニョンの離婚説に関連してヘラルドPOPに、「今はTHINKエンターテインメントの所属ではないので確認する方法がない。ご了承ください」と明らかにした。

これに先立ち、あるメディアは複数の関係者の言葉を借りて、夫A氏が最近、ソ・イニョンを相手に離婚訴訟を提起したと報じた。ソ・イニョンは昨年末結婚を発表し、ことし2月に式を挙げた。当時、婚姻届はすでに提出し終えた後、式だけを挙げるものだった。

しかし幸せな姿で結婚式を挙げてから1年も経たないうちに、ソ・イニョンは離婚説に包まれることになった。最近まで所属していた所属事務所との関係も整理した。離婚訴訟背景は具体的に知られていないなか、ソ・イニョンが直々に口を開くのか注目される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95