女優コ・ウナ、鼻の再手術が大成功…マスクを突き抜く一流の鼻筋(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナ、鼻の再手術が大成功…マスクを突き抜く一流の鼻筋(画像提供:wowkorea)
女優のコ・ウナが鼻の再手術後の近況を伝えた。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

5日、コ・ウナは自身のチャンネルに「愛情深いイ・ミギョン作家さんの個展、私は運がとても良かった!!! !作家さんに実際にお会いしサインももらった。成功したファン!!! キャー。とっても所蔵したい作品たち。一つひとつの作品を大切に目に収めてきた。#イ・ミギョン作家 #イ・ミギョン作家個展 愛しています。尊敬します」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のコ・ウナはイ・ミギョン作家の隣で幸せな表情を浮かべている姿。コ・ウナは最近、YouTubeを通じて鼻の再手術を受けたと明らかにした。マスクも突き抜く彼女の高い鼻筋はネットユーザーたちの注目を集めた。

一方、コ・ウナは現在弟である「MBLAQ」出身のミルと共にYouTubeチャンネルを運営し、大衆と交流している。またYouTubeチャンネルを通じて年下の彼氏がいるという事実を明らかにし、最近医療事故で崩れた鼻の再手術を成功させたニュースを伝え、話題を集めたことがある。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95