≪韓国ドラマREVIEW≫「ミッシング~彼らがいた~2」7話あらすじと撮影秘話…大運動会の撮影シーン1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「ミッシング~彼らがいた~2」7話あらすじと撮影秘話…大運動会の撮影シーン1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:25から4:58まで。
今回は、キムジャンのシーン。
カン船長がキムジャンの材料を混ぜている。カン船長はイルヨンの口にキムチを。イルヨンは味見して頷く。サンチョルも手伝いのためエプロンをして登場。イルヨンもエプロンを着ている。「エプロンが似合ってますね」と言われ嬉しそうだ。ウクとサンチョル、イルヨンらとキムジャンの入れ物を囲い話しながらウクは唐辛子の粉をいれる。しかし粉がのどに引っかかり咳が出てNGに。「ちょっと唐辛子入れ過ぎないでよ!辛いから」とカン船長に言われるウク。

次は大運動会のシーン。
カン船長が指揮して応援団のビッグウェーブが。ウクは太鼓を持っている。校長先生は「運動会をはじめます!」と開会宣言。玉入れの競技ではイルヨンがかごを支えているの見て「イルヨンが掴んでるのか!」とホ・ジュノ。手には球をたくさん握っている。ウクとサンチョルは球拾い係の様子。子どもたちはメイキングカメラを持ってサンチョルのもとへ。「ピースしてくださーい」と言われカメラにピースをするサンチョル。かけっこではロハが一着となった。しかし監督は「他の子たちが遅すぎたよ(笑)もうちょっと僅差にしてほしいな」と話す。ウクも一緒になって「この中で誰が一番早いの?ロハか?じゃあロハが調節してもいいな」と相談。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ロハが消えちゃうのが悲しい」
「すごくいいドラマ」
「ロハ幸せになって」
「推しのドラマ」
「これが毎週楽しみだった」

●あらすじ●
tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」7話(視聴率4.4%)は、ロハ(キム・ハオン)を見つけるために飛び回るパンソク(ホ・ジュノ)の様子が描かれた。

 パンソクは父親が懲役に服している間、3公団に来たロハの死を調べた。麻薬組織に偽装潜入していて殺されたサンチョル(ナム・ヒョヌ)はロハと過ごしながら3公団に適応していた。外ではジュノ(ハ・ジュン)がサンチョルの遺体を見つけるために奮闘していた。失踪専門担当班はブローカーを通じてロハの母親を入院させた精神科病院の不正を暴いた。

 ロハが初めて3公団に現れた時に履いていた靴を見たパンソクは「ロハは母親を捜しに山に行って道に迷い、ここまで来たが本人に記憶がない」というウンシル(イ・ジョンジュン)の話に希望を持って山に登った。この山は、ロハの絵にも描かれていた山だった。ロハの絵の通りに寝っ転がってみたパンソクは、同じ風景を見つけ「ロハ、ここにいたのか」と何かに気づいた。いくつかの木の写真を集めてみると森になった。ジョンア(アン・ソヒ)の検索能力のおかげでその山がチョンジュン山だということが分かった。


「ミッシング~彼らがいた~2」メイキング
「ミッシング~彼らがいた~2」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77