“V.I(元BIGBANG)と3度の熱愛説”ユ・ヘウォン、YouTube開設を予告も何を語る?本格的な疎通の場に集まる視線(画像提供:wowkorea)
“V.I(元BIGBANG)と3度の熱愛説”ユ・ヘウォン、YouTube開設を予告も何を語る?本格的な疎通の場に集まる視線(画像提供:wowkorea)
女優兼インフルエンサーのユ・ヘウォンがYouTube開設を予告し、ファンたちと活発なコミュニケーションに乗り出す。

ユ・ヘウォン の最新ニュースまとめ

7日、ユ・ヘウォンは個人のチャンネルを通じて、ファンたちとコミュニケーションを図る時間を持った。

さまざまな質問の中で「YouTubeをぜひやってほしい。きれいなオンニ(年上女性を指す言葉)にたくさん会いたい」という質問にユ・ヘウォンは、「私、今回本当に決心しました。待ってて」と前向きな回答を出し注目を集めた。

ユ・ヘウォンは新鋭女優だった2018年と2020年に続いてことし3月まで、グループ「BIGBANG」出身の歌手V.Iとすでに3回目の熱愛説に包まれたいきさつがある。熱愛説を報道したメディアによると、2人はバンコクで休暇を過ごしたという。普通の恋人のように自然にスキンシップをしたという目撃談が広がったりもした。

特にこのメディアは、ユ・ヘウォンがV.Iの服役期間、差し入れなどをして世話をすることを自任したりもしたと明かし注目を集めた。V.Iは常習賭博、性売買処罰法違反など9つの容疑で懲役1年6か月を服役し、先月、満期出所した。

両者は毎回これと関連して肯定も否定もしないまま、特別な立場を明かさなかった。ただ、ユ・ヘウォンは3度の熱愛説後、「最近記事により私を心から愛してくださった方々に混乱を与えて申し訳ない」とし、「沈黙で一貫するには根拠のない推測と性的度が高い悪質なコメントがますます多くなり、精神的にとても苦しい状況。根拠なく事実化されたコメントや悪質なコメントの資料をすべて収集し、いかなる善処なく告訴を進めようと思う」と強硬対応を宣言した。

その後ユ・ヘウォンは近況を公開するかと思えば、ファンのさまざまな質問に答え、活発なコミュニケーションを続けている。また最近には「彼氏がいるの?」という質問に「彼氏なんていてもいなくて、いなくてもいるもの。私と結婚する男性だけを公開する」と意味深長な回答を残したりもした。

ユ・ヘウォンがYouTube開設により本格的なコミュニケーションを示唆したなか、どんな歩みを見せるのか、成り行きが注目される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95