MINO(WINNER)、アメリカで妹の結婚式に参席…格別な兄妹愛「妹は僕に愛されたい」(画像提供:wowkorea)
MINO(WINNER)、アメリカで妹の結婚式に参席…格別な兄妹愛「妹は僕に愛されたい」(画像提供:wowkorea)
グループ「WINNER」のMINOが、妹の結婚式のために軍服務中にアメリカへ向かった。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

MINOの妹ソン・ダナは最近アメリカのサンフランシスコで結婚式を挙げ、既婚女性隊列に合流した。現場を撮影した写真のいくつかをソン・ダナがSNSに共有し知らせた。

特に去る3月、社会服務要員として兵役の義務をはじめた兄のMINOも、ソン・ダナの結婚式で撮られて注目を集めた。ロングヘアの彼女の披露宴でソン・ダナとカップルダンスを踊りハグをするなど妹の結婚式を輝かせたと伝えられた。

これと関連し、YGエンターテインメントはヘラルドPOPに「MINOが妹ソン・ダナの結婚式に参列した際、正式手続きを経て出国したのは事実だ」と明らかにした。MINOはまだ訓練所に入所しないまま代替勤務を先に始めたことが知られ、一連の手続きを経て妹の結婚式に出席することができた。

MINOは普段の妹に対する格別な愛情と兄妹愛で話題を集めた。昨年放送されたMBCバラエティー「戸籍メイト」でMINOは、「僕の妹は小言を言われるのが好きだ」とし、「僕に愛されたいと思ってる」と妹ソン・ダナの話を切り出した。

続いて「僕が一言でも話しかけてあげると喜ぶ」としながら「一日は妹の悩み相談をしてあげると、翌日、母が“昨日ダナがすごく喜んでお兄ちゃんと話した”と言っていた。もしかしたら僕のファンなのかもしれない」と非現実的な兄妹の相性を誇り、視線を集めた。

またソン・ダナは、過去にYGエンターテインメント所属の練習生たちと対決を繰り広げたMnetバラエティー「ウィン」に登場し、兄MINOの応援をする姿を見せて顔を知らせるかと思えば、MINOが出演したMnet「WINNER TV」に出演し、あたたかい兄妹愛を誇っていた。

ソン・ダナの結婚式でMINOは、昨年亡くなった父親の代わりに妹の手を握りバージンロードを歩いたと伝えられた。このように結婚で喜びを迎えたソン・ダナとそんな妹の側を頼もしく守るMINO。兄妹への祝賀が続いている。

一方、ソン・ダナは2011年にデビューしたガールズグループ「New.F.O」のメンバーとして活動し、最近Coupang Play「社内恋愛」にも出演した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103