≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂パート2」9話あらすじと撮影秘話…想定外の腹筋露出のファン・ミンヒョン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂パート2」9話あらすじと撮影秘話…想定外の腹筋露出のファン・ミンヒョン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「還魂 パート2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画6:15から9:18まで。

今回は、ブヨンとウクが先に去ってしまい世子が残される場面。
両手を差し出して「俺も!! 」と叫ぶコ・ウォン。自分も出ようとして「おい!! 」と叫びカットがかかると笑いが起こる。撮影の合間にはブチェを使って遊んでいるコ・ユンジョン。

次はユルとブヨンのシーン。
口づけを交わすため位置を確認している。そしてユルの服がはだけていて「想定外の裸流出ですよ」とファン・ミンヒョンは笑う。「もし僕のお腹が出てたらどうしてました?」と監督に聞き、「絵で描いてたよ」と笑う監督。撮影が始まり、ブヨンが走ってくるが口を開いてしまいNGに。口を閉じていなければならないシーンだ。ブヨンが口づけをするとユルが生き返る。そこへウクたちも駆けつける。撮影が終わるとファン・ミンヒョンの足やわき腹をくすぐって遊ぶスタッフ。

次はブヨン、チン・ホギョン、世子やチン・ムらのシーンから。
チョ・ジェユンは「コ…ウォンだな」と名前を覚えていない様子で、シン・スンホは「名前覚えられてないなんて寂しいな」と嘆く。コ・ユンジョンはリハーサルでセリフや動きを確認している。撮影が始まり、ブヨンがチン・ムにあいさつをする。撮影後はシン・スンホがサングラスをかけ、チョ・ジェユンと外で写真撮影をして遊んでいる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「出演者みんなかわいい」
「シン・スンホ笑ってしまう」
「撮影合間の様子が面白い」
「コ・ユンジョン真剣」
「ユルとブヨンは悲恋だな」

●あらすじ●

tvNドラマ「還魂 パート2」9話(視聴率8.2%)は、真実を知って気持ちを確認したウク(イ・ジェウク)とブヨン(コ・ユンジョン)の様子が描かれた。

 ブヨンの瞳に咲いた青い花を見たウクは「お前は誰だ」と驚くと、ブヨンは「見えたそのままだ。青みを帯びた目の還魂だ。偶然青い跡が現れ、自分が誰なのか思い出した。私はチン・ブヨンではなかった。この体に入った別人だった。だからばれないように逃げようとしたのに、結局見られてしまった」と明かした。

 ウォン(シン・スンホ)の声が聞こえると急いでブヨンを引き寄せて顔が見えないように隠したウクは「この程度の距離でなければ見えなかった。バラすのは私にだけにしろ。これくらいの距離は私だけだ」と警告。ブヨンも「この距離はあなただけで」と約束した。

 ム(チョ・ジェユン)との決戦を前にウクは「今からやらねばならない戦いは明瞭で正確で正しい。絶対にしてはならないことを止めるために私ができることをするのだから。私が狙った刀の先には確信があり、私が行く方向も正確だ。だから私は絶対にここであなたを知っているふりをすることができない」と覚悟を伝え、「代わりにほかのことを聞く。ここから出て行かずに何もせずにあなたと一緒にいようか?」と聞いた。

 「そうしようか?ここに2人で一緒にいようか?」と聞き返したブヨンは「だけど答えは明瞭で正確で正しくない。たとえ私たちが会いたいと思ってきたとしても」と世の中のために正しい選択をした。そして「あなたは行ってやるべきことをして。私はここでやるべきことをする」とムを鬼道に誘い込んでゆっくり復讐(ふくしゅう)をした。



「還魂2」メイキング
「還魂2」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77