ハン・ソナ(元Secret)、ムン・セユンと会った記憶を完全に消した?「一緒にセルカまで撮ったのに…」(画像提供:wowkorea)
ハン・ソナ(元Secret)、ムン・セユンと会った記憶を完全に消した?「一緒にセルカまで撮ったのに…」(画像提供:wowkorea)
韓国女優のハン・ソナ(元Secret)がお笑い芸人ムン・セユンに謝りたいことがあると告白した。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

10日夜に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」にはドラマ「酒飲みな都会の女たち2」の女優ハン・ソンファ、チョン・ウンジ(Apink)、イ・ソンビンが出演した。

この日、ハン・ソナはムン・セユンに謝りたいとし、「少し恥ずかしかった話だ」と口を開いた。

ハン・ソナは「年末に私がセユン兄さんと年末授賞式のMCをした」として、「ところでその前に広報映像を撮った。 私はセユン先輩に初めて会うと思ってあいさつをして座って撮影しながら、お兄さんと話をしていたら『驚きの土曜日』で会っていたのだ」と打ち明け驚きを誘った。

ハン・ソナは「私は私の右側にキム・ドンヒョンさんしかいないと思ったが」として「驚きの土曜日」出演当時の記憶に格闘家キム・ドンヒョンしか残っていないと明らかにし、笑いを抱かせた。

さらにハン・ソナは「でも少し面白いのは私のカメラアルバムにお兄さん(ムン・セユン)と撮ったセルカ(自撮り)写真もあった」と打ち明けた。

ハン・ソナの言葉にムン・セユンは「私の存在を完全に消してしまったんだね」と悲しんだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121