≪韓国ドラマOST≫「都会の男女の恋愛法」、ベスト名曲 「One In A Million」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「都会の男女の恋愛法」、ベスト名曲 「One In A Million」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「都会の男女の恋愛法」OST、今日の1曲>

韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「都会の男女の恋愛法」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「奇皇后」のチ・チャンウクと「サム・マイウェイ」のキム・ジウォンがタッグを組んだ作品。
建築家のジェウォンは長期休暇をとり避暑地へやってくる。そこで迎えに来た飲食店アルバイトの女性ソナと知り合い、恋に落ちる。しかしソナには秘密があり突然一方的にジェウォンに別れを告げる。その後時が流れたところから物語が動き始める。

今日の1曲はスランが歌う「One In A Million」。

<歌詞の解説>

「信じられない この音も風も 見えるすべてのものが 知らないうちに 感じているのかな この瞬間が忘れられない日になることを 一本の映画のように あなたといる一瞬一瞬が 自分たちを刻むように 周囲の全てはあなたと私を照らしているみたい」最初の歌詞では、自分たちが特別な存在であるように感じている様子が表現されている。

※サビ「You’re one in a million You’re one in a million きらめくこの場所に もっと輝いていた あなたの姿 You’re one in a million You’re one in a million この一日だけ あなたと私だけのこの瞬間」サビでは、愛する人と過ごす特別な時間を大切に想うことが伝わってくる。

「太陽が輝く空を 両手で隠しても 日差しは変わらず差し込むように まるであなたのように 心に降ってくるあなた どんなに隠しても 目を閉じてもはっきりを感じられる 今夜この瞬間 私の心が動かずにはいられない 予告もなく大きな波のように」恋を太陽に例えて自分の心が動く様子が描かれている。 

※サビのリピート

歌手スラン(本名:シン・スラン)は、1986年生まれ。2014年にデビューした女性シンガーソングライター。
これまで「嫉妬の化身」、「力の強い女、ト・ボンスン」、「仮面の王イ・ソン」などのOSTに参加している。その他、キム・ジュンスやGummy、MCMongら歌手たちの作曲や編曲活動も行っている。

<ネットユーザーの反応>

「スランの声がすごく魅力的」
「歌詞に空とか太陽が出てきて素敵」
「聞いていてパワーをもらえる曲」
「明るい気持ちになれる」
「スランのパワフルな歌声が好き」

「都会の男女の恋愛法」ではチ・チャンウクやキム・ジウォンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「都会の男女の恋愛法」OST
「都会の男女の恋愛法」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77