社会的に高い関心を集めるほど登場しやすいのがパロディ。公開予定の映画『マイボス・マイヒーロー3:上司父一体』(以下『上司父一体』)が、パロディを利用してコミカルなポスターを公開した。『上司父一体』はヒットを飛ばした『マイボス・マイヒーロー』シリーズの第3弾で、公開前からポスターが話題になっている。最近公開された『上司父一体』のポスターは、ハリウッドで制作された映画『300(スリーハンドレッド)』をパロディしたもので、感覚的なポスターがネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

イ・ソンジェ の最新ニュースまとめ

ポスター写真の中には、赤いマントをかけて肉体美を見せつけるケ・ドゥシク(イ・ソンジェ)、闘いに特に関心がなさそうな表情の兄貴(ソン・チャンミン)、パーマヘアでに鉄玉を振り回しながら叫ぶテガリ(パク・サンミョン)、ローマ将軍を思わせるヘアスタイルで「突撃」を叫ぶキム・サンドゥ(キム・ソンミン)、女神に扮したハン・スジョン(ソ・ジヘ)など、巧妙なパロディマッチで見る者の笑いを誘っている。

映画『上司父一体』の制作関係者はこれらについて、コメディ映画なので広報も奇抜にしようという意見が出て、映画『300』をパロディしポスター制作を決めたという。また制作陣たちも、俳優たちが色んなポーズをとれるように、衣装と小物にも気を配り、全ての衣装は『上司父一体』映画衣装チームが直接制作し、それぞれのキャラクターをよりコミカルに活かせるように小物を提供したという話だ。

このように公開前から視線を集めているポスター『上司父一体』は、会社で働くことになったヤクザの縦横無尽な活躍を描いたコメディ映画で、チュソク(旧盆)を狙って来たる20日に公開される予定だ。

映画『上司父一体』が、低迷している韓国映画と観客たちに新鮮な笑いを与えることが期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0