「SNUPER」スヒョン、きょう(3日)現役入隊(提供:news1)
「SNUPER」スヒョン、きょう(3日)現役入隊(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SNUPER」スヒョン(27)が現役で入隊した。

SNUPER の最新ニュースまとめ

 スヒョンは去る2日、自身のInstagramを通じて直筆の手紙を掲載し「SWING(SNUPERファンクラブ名)の皆さん、こんにちは。SNUPERスヒョンです。僕が3日、21師団に現役入隊することになりました」と明かした。

 続けて「実は少し突然軍隊に行くことになり、SWINGの皆さんへきちんとあいさつできず、残念で良い気分ではない。だから皆さんに僕の真心がこもった手紙でも伝えたくて、このように書いてみる」と伝えた。

 スヒョンは「いつも僕たちSNUPERを本当に好きでいてくれて、時には友人のように、時には家族のように心強く応援してくださり本当に感謝している。皆さんが下さった愛で、楽しく元気に軍生活をして、そばに戻ってくる」とし「平凡だった僕たち6人を世界で誰よりも幸せで、輝かせてくれたSWINGの皆さん、本当にたくさん大切で愛してる」と付け加えた。


SNUPER -「僕の目には君が」 M/V
SNUPER -「僕の目には君が」 M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0