<韓国プロ野球>パク・ビョンホ、4年ぶりにホームラン王「50歳まで野球やりたい」(提供:news1)
<韓国プロ野球>パク・ビョンホ、4年ぶりにホームラン王「50歳まで野球やりたい」(提供:news1)
キウム・ヒーローズの中心打者パク・ビョンホが4年ぶりにホームラン王となった。

パク・ビョンホ の最新ニュースまとめ

 パク・ビョンホは25日、インターコンチネンタルソウルCOEXハーモニーボールルームにて開催された2019新韓銀行マイカーKBOリーグ授賞式でホームラン賞を受賞した。

 パク・ビョンホは2015年以来4年ぶりのホームラン王のタイトルを手にした。また2012年から2015年まで4年連続に続き、個人5度目のホームラン王となった。

 パク・ビョンホは「今シーズン大変なことが多かったが、楽しく試合をした。チャン・ジョンソク監督とホ・ムンフェコーチがチームをしっかり導いてくださった」とし「新しくソン・ヒョク監督が就任したので、来年は優勝できるようベストを尽くしたい」と述べた。

 また「ホームラン王は意識していない。毎年、全試合に出場することを目標にした。公認球の変化で打撃数値が落ちたが、大変なときに多くの方々が助けてくださったので、耐えられた」と述べた。

 パク・ビョンホは今後も個人記録を「意識しない」とし、「50歳まで野球をやりたい」と覚悟を語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0