ハンコックタイヤがスペインの名門サッカークラブレアル・マドリードとグローバルマーケティングパートナーシップを結んだと1日、明らかにした。パートナーシップ契約は2016-2017シーズンから3年間。
ハンコックタイヤがスペインの名門サッカークラブレアル・マドリードとグローバルマーケティングパートナーシップを結んだと1日、明らかにした。パートナーシップ契約は2016-2017シーズンから3年間。
ハンコックタイヤがスペインの名門サッカークラブレアル・マドリードとグローバルマーケティングパートナーシップを結んだと1日、明らかにした。パートナーシップ契約は2016-2017シーズンから3年間。

チョ・ヒョンシク の最新ニュースまとめ

 今回の調印式はハンコックタイヤワールドワイドCEO兼ハンコックタイヤマーケティング本部長のチョ・ヒョンシク社長とレアル・マドリードのFlorentino Perez会長、双方関係者が出席した中、先月31日(現地時間)スペイン・サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムにて行われた。

 今回のパートナーシップを通じて2016-2017シーズンから今後3シーズン、レアル・マドリードのサンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで行われるホーム戦でハンコックタイヤブランドを披露する。

 また、ハンコックタイヤは多様なマーケティングプロモーションで4億5000万人に達する全世界のレアル・マドリードファンと顧客にハンコックタイヤのブランド哲学や革新的な商品、サービスを積極的に知らせる計画だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0