東方神起
東方神起
12月にデビュー10周年を迎える人気グループ「東方神起」のファンがこれを記念してソウル・汝矣島に「東方神起の森」をつくる。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 地域や社会の問題解決に取り組む「社会的企業」のツリープラネットは9日、「東方神起」のファンが桜並木で有名な汝矣島の輪中路の周辺に東方神起のイメージカラーである赤色の花をつける紅梅を植えると明らかにした。

 このために6日に関連ホームページが開設され、500万ウォン(約46万円)を目標に募金が始まった。森は11月ごろに造成される予定で、入口には募金したファンの名前が確認できるQRコードが設置される。

 「東方神起」の森以前にも、「2NE1」、「SHINHWA」、「少女時代」のティファニー、「INFINITE」などのファンがスターの名をつけた「森プロジェクト」を進めている。

 9日午後現在の募金額は既に目標額を超え、約580万ウォンとなっている。森の面積は募金額によって決定される予定だ。

 所属事務所のSMエンタテインメント関係者は「ファンが記念日ごとに良い趣旨で自発的に寄付をしてくれて感謝している」と伝えた。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0