n.SSign の最新ニュースまとめ
「n.SSign」のカズタ、ハンジュン、ソンユンは5日午後、YouTubeチャンネル“ドンへ(東海)水と白頭ウニョク”の「こっちに来る? 2」にゲスト出演し、多彩なトークを繰り広げました。
この日、「SUPER JUNIOR」ドンへとウニョクにバラエティーを学ぶために「こっちに来る?」を訪れたカズタ、ハンジュン、ソンユンは登場前からファイトな姿でMCたちの視線を集めました。
最初のチャプターで、メンバーは様々な個性を発揮して笑いを誘いました。 コーヒーが好きで1日に3~4杯飲むというカズタは、ブラインドコーヒー当てクイズに挑戦し、4つのブランドのコーヒーをすべて当て、驚きを誘いましたた。ハンジュンは「体が柔軟だ」と舌で「M」の字の形を作るかくし芸を披露し、ソンユンはプレッシャーの中、イ・スンファンのモノマネに挑戦しました。
第2章では、映像を見て直接リアクションをとる時間を持ち、最後の章では、「SUPER JUNIOR先輩...大変でした」というテーマを選んだハンジュンは、現在の所属事務所の副社長が過去に「SUPER JUNIOR」のマネージャーだったことを明かし、「デビューして3カ月後の最初のアリーナ公演当時、忙しいスケジュールで大変だと副社長に打ち明けたことがある」と話しました。
続けて「その話を聞いた副社長が『SUPER JUNIORはもっとハードだった。何でもない』と言われ、リスペクトと一緒に少し恨みを抱いたことがある」と、率直に打ち明けました。 この言葉を聞いたドンへとウニョクは「ハンジュンがメンタルが弱い」、「頑張れよ」と冗談を言いながらあたたかなケミストリーを披露しました。
ソンユンは「プレデビュー当時、キスをすると移るキスの幽霊がいて、メンバーがそのせいで具合が悪くなったり、金縛りにあったりしたが、おかげで公演が成功的に終われたのではないかと思う」と、打ち明けました。 ソンユンの話に夢中になったドンヘとウニョクは、「後でそんなことがあったらまた教えてくれ」と付け加えました。 トーク力を認めた「ドン心臓」の1位は、「キスの幽霊」のエピソードを公開したソンユンが獲得しました。
最後に、カズタ、ハンジュン、ソンユンは「尊敬する先輩方とご一緒できたことを光栄に思いますし、よく導いてくださってありがとうございました。次はかくし芸とトークをたくさん準備してきます」と、覚悟と感想を伝えました。
一方、「n.Sign」は1月にリリースした3rdミニアルバム「Love Potion」のタイトル曲「Love Potion(白日夢)」でデビュー初登場1位を獲得するなど、“次世代グローバルスター”として存在感をアピールしています。
最近、デビュー初の韓国単独コンサートと初の台湾ファンミーティングを成功的に終え、6月にはデビュー初のアメリカツアー「2025 n.SSign Fan Meet Tour <Love Potion> in the U.S.」に突入し、グローバルファンとの出会いを続けます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin