≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」1話、双子の兄チソンが敵の心臓部に潜入する=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」1話、双子の兄チソンが敵の心臓部に潜入する=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」1話、双子の兄チソンが敵の心臓部に潜入する=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」1話、双子の兄チソンが敵の心臓部に潜入する=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたtvNドラマ「アダマス 失われたダイヤ」1話(視聴率3.5%)では、アダマスを奪うためにヘソンを揺らし始めた弟ウシン(チソン)から父の死に疑問を持つようになった兄スヒョン(チソン2役)まで隠蔽された真実に注目する双子の兄弟の執念あふれる追撃の幕が上がった。

 見た目は同じでも性格は正反対の双子の兄弟ウシンとスヒョンの日常が目を引いた。門下生の言葉遣いや行動だけで心中を読むウシン、組織の決定だけでも下心や浅い手を把握するスヒョン、頭脳明晰なところはそっくりだった。

 そんな中、ウシンがヘソングループのクォン会長(イ・ギョンヨン)の回顧録を代筆するため自宅に入ることになった。山中にあるクォン会長の自宅はあちこちに防犯カメラが設置され、保安要員や生体認識技術を利用した登録まで高い壁と同じくらい高いセキュリティーシステムを備えていた。

 階級社会に入ったような妙な雰囲気を持つこの空間で、一番印象的なのは人の態度だった。けいれんを起こして倒れた仲間を見ても平気な使用人たちや、義父クォン会長と家庭内のことについて度を越える発言を何ともなく吐き出す嫁のヘス(ソ・ジヘ)の警告はおかしさを越えて奇怪さを感じた。家の主人であるクォン会長も尋常でないことは同じ。外の世界よりこの家の中の方が危険かもしれないと思うほどだった。

 社会部の記者ソヒ(イ・スギョン)は、双子の兄で検事のスヒョンのところへ行き、死刑が執行されるとき、スヒョンの父親を殺害したチャンウ(チョ・ソンハ)も執行される可能性があると伝えた。ソヒはチャンウが濡れ衣を着せられたとみているのだ。スヒョンはいきなりきてとんでもない話をするソヒに腹を立てつつ、殺害凶器が発見されていない点やチャンウが死刑になったら真犯人は見つけられなくなるという点などから疑問を抱いた。

 一方、ウシンはヘソンの保安総括責任者のチェ総括(ホ・ソンテ)に会い、監視システムから奪ってほしいと言った。堂々と要求できた理由は、チェ総括がヘソンに潜入したアンダーカバー(潜入捜査官)であることを知っていたからだ。ウシンに正体がバレるとチェ総括はここに来た理由について聞くと、ウシンは「ヘソングループの象徴であるダイヤモンドで作った矢、アダマスを奪う」と目的を明らかにした。

2022/07/29 15:31配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5 最終更新:2022/07/29 17:43

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。