グループ「EXO」のベクヒョン(BAEKHYUN)が、ツアーのフィナーレを飾るアンコールコンサートで再び特別な旅を予告しました。

BAEKHYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

所属事務所のINB100は、公式SNSを通じて、2026年1月2日から4日までの3日間、ソウル・KSPO DOMEで開催されるベクヒョンのアンコールコンサート「Reverie dot」のコンセプトフォトを公開しました。

公開された写真の中でベクヒョンは、雲とヴィンテージなキャリーバッグがあふれる空間で落ち着いた表情と余裕のあるポーズを見せ、一味違ったムードを完成させました。 特にあたたかいピンクトーンと幻想的な雰囲気が調和し、既存のワールドツアーの感性を維持しつつアンコール公演ならではの新たな期待感を加え、視線を釘付けにします。

今回のアンコールコンサート「Reverie dot」は、6月のソウルを皮切りに南米、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジアなど計28都市を巡った「Reverie」ツアーの最終フィナーレを飾る公演です。 これまでのツアーで都市ごとに異なるステージ構成と確かなボーカルパフォーマンスで好評を博してきただけに、今回の公演でもまた新たな姿を見せてくれるものと期待されます。

ファンたちもツアーの終幕を共に祝うため、公演開催の知らせが伝わるとすぐに熱い反応を示し、その熱気に後押しされて3日間のチケットが全席ソールドアウトとなり、ベクヒョンの圧倒的なチケットパワーを改めて証明しました 。グローバルファンの声援とベクヒョンの真心が加わり、さらにアップグレードされた「Reverie dot」のステージに、これまで以上に期待が集まっています。

一方、ベクヒョンのアンコールコンサート「Reverie dot」は、1月2日から4日までソウル・KSPO DOMEで開催されます。