「還魂2」のヒロインがチョン・ソミンではなくコ・ユンジョンが出演するということが広がり、ネットユーザーの間で議論が起きている(画像提供:wowkorea)
「還魂2」のヒロインがチョン・ソミンではなくコ・ユンジョンが出演するということが広がり、ネットユーザーの間で議論が起きている(画像提供:wowkorea)
ドラマ「還魂2」のヒロインがチョン・ソミンではなくコ・ユンジョンが出演するということが広がり、ネットユーザーの間で議論が起きている。

チョン・ソミン(イタキス) の最新ニュースまとめ

12日、tvNドラマ「還魂2」の撮影が伝えられ、「還魂2」ではチョン・ソミンではなくコ・ユンジョンがヒロインとして出演するという報道がされた。これに対し「還魂」側の関係者はHerald POPに「シーズン2に関連したすべての部分は現在放送中のシーズン1のネタバレになりうるので確認することが難しい」と慎重な立場を示した。ネタバレになる可能性があるため、「還魂2」のヒロインがコ・ユンジョンなのかどうかには答えられないということである。

「還魂」は、これに先立ちシーズン1を準備する過程で一度ヒロインが交代された経緯がある。当初、新人女優のパク・ヘウンの出演が確定していたが、その後主演の座に負担を感じ、制作陣と協議の末に降板した。そしてその席は演技力が保証されたチョン・ソミンが埋め、チョン・ソミンは現在放送中の「還魂」で安定的な演技力でドラマをリードしている。

「還魂」シーズン2はすでに決まっていた。これ先立ち「還魂」の制作発表会当時、演出を引き受けたパク・ジュンファ監督は「描写と関係の話を20部内に盛り込むのが思ったより難しかった」とし、作家陣がパート2の台本を書いている状態だと知らせた。このように最初からシーズン2に言及していた「還魂」は5日、Netflixが公式提供する順位サイトNetflix TOP10によると、非英語圏部門5位に上がるなど韓国国内はもちろん海外でも人気を集めている。それだけに「還魂2」に向けた視聴者の期待は大きい状況だった。

人気を得ていた「還魂」はシーズン2にてヒロインの交代説により、再び騒がしくなった。「還魂」の残る展開過程をまだ視聴者たちは知らない中で、実際に「還魂2」をどのように描くのか、また交代説がどのように作用するのか関心が高まる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108