女優ソン・ジヒョ、ファンの愛情に笑顔...「強烈な美貌で感謝」(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ジヒョ、ファンの愛情に笑顔...「強烈な美貌で感謝」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ソン・ジヒョが、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

ソン・ジヒョは28日、自身のSNSに複数枚の写真と一緒に「国際ファン連合の方が送ってくださったコーヒーカーのおかげで、現場で一緒に苦労したチーム、ドラマスタッフの方々と夜においしく、冷たく、温かい飲み物を飲みました!!! 」とコメントした。

続いて「今アップするけど…皆さんの応援はいつも心強いです。ヒラ..7月16日に出ますよ」と付け加えた。写真の中のソン・ジヒョは、ファンが送ったコーヒーカーの前でポーズを取っている。特に見事な美貌とはっきりとした目鼻立ちが視線をひきつけている。

ネットユーザーたちは、「お姉さんとてもきれい」、「幸せな夜になることを願います。魔女レストランヒラファイト!! 」などの反応を示した。

一方、ソン・ジヒョは、SBS「ランニングマン」に出演中で、7月から放送される「魔女レストランへどうぞ」の公開を控えている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94