「ランニングマン」ユ・ジェソク、キム・ジョングクとのフットサル対決に「マナーが悪い」と強力なけん制
「ランニングマン」ユ・ジェソク、キム・ジョングクとのフットサル対決に「マナーが悪い」と強力なけん制
「ランニングマン」、ユ・ジェソクとキム・ジョングクがフットサルチームの監督になる。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

きょう(24日)放送されるSBS「ランニングマン」では「第1回フットサルランニングカップ」大会が開催される。

最近行われた収録で、ユ・ジェソクとキム・ジョングク監督を主軸にしたフットサルの試合が行われた。両監督は選手の選抜からフットサル競技まで直接運営して注目を集めた。

まずキム・ジョングクは「タイガーFC芸能人を呼ぶ」として所属選手たちの招集に乗り出した。 最初に「愛着のある弟」俳優のカン・フンを訪ねると、カン・フンは「僕の左足はサッカー選手級だ」と、サッカーに本気な姿を見せた。 続いてユ・ジェソクとキム・ジョングクはまた別の「タイガーFC」選手ジョナサンの迎え入れを巡って争いを繰り広げ、他にも2人の切り札が出撃し期待感を集めた。

本格的なフットサルの試合が始まると、ユ・ジェソクとキム・ジョングクは正反対のスタイルで試合をリードした。 ユ・ジェソクは「必要なのは積極的な姿勢だ」と選手を細かくチェックする繊細な面貌を見せ、キム・ジョングクは「タイガーFC」の球団主らしくシャウトで高圧的なコーチングを繰り広げた。 “情熱過剰”なキム・ジョングクにユ・ジェソクは「マナーがあまりにも悪い」、「度を越してはいけないよ」と力強くけん制したという噂だ。

それだけでなく、選手たちの活躍も注目を集めた。 特にソン・ジヒョは「金の足」を誇ってエースに登板し、監督キム・ジョングクと熱い抱擁のセレモニーを繰り広げた。 ソン・ジヒョの活躍が続くとユ・ジェソクはついに「今回は私が入る!」と言ってグラウンドに飛び込んだ。

一方、ユ・ジェソクとキム・ジョングクの火花散るフットサル戦争、その結果は「ランニングマン」で確認できる。今週の「ランニングマン」は10分拡大編成で普段より10分早い今日午後6時5分に放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222