17日に放送されるSBS「ランニングマン」。
17日に放送されるSBS「ランニングマン」。
キム・ジョングクが撮影中、母を召喚し、笑いを誘う。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

きょう(17日)放送されるSBS「ランニングマン」ではメンバーたちの知人を召喚する。

最近行われた収録は「ランニング老舗マーブル」レースで、老舗グルメ店を訪れたが、マーブル版にはさまざまなクエストが隠されていた。メンバーたちは知人に電話し、応答を受けてはならないクエストに挑戦したが、メンバーたちはケータイの連絡先をまんべんなく探し、「どうか、また電話しないで!」「好奇心旺盛な人はダメ」と異色の人脈召喚に乗り出した。

まず、キム・ジョングクとソン・ジヒョは両親チャンスを使ったが、これにメンバーたちは「お母さんに何てことをするのか!」、「この不孝者」という反応を見せた。また、ハハは息子に電話したが、謎の女性が電話を受けて、現場が大騒ぎになったという。

ユ・ジェソクは「ランニングマンファミリー」イ・グァンスに通話を試みた。それだけでなく、他局の同時間帯の番組に出演中のキム・ジョンミンからソン・ウニ、イ・イギョン、シン・ハギュンなど芸能界の仲間たちが召喚され、視聴者の興味をかきたてるものと見られる。

この模様は17日午後6時15分から放送される「ランニングマン」で確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110