「Stray Kids」、「KINGDOM」で総合順位1位に(画像提供:wowkorea)
「Stray Kids」、「KINGDOM」で総合順位1位に(画像提供:wowkorea)
グループ「Stray Kids」が、全世界のファンの熱い声援に後押しされ、「KINGDOM」で1位になった。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

 13日に放送されたMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」(以下「KINGDOM」)第7回の中で、現在の総合順位が発表され、「Stray Kids」が1位で呼ばれた。これは対面式のベネフィットを始め、1次競演と2次競演の専門家の評価、自己評価、動画の再生回数での評価、グローバル評価の点数を合計した現在までの総合順位で、「Stray Kids」の影響力を実感させた。

 「Stray Kids」は1次競演の最終順位で4679.776点で1位、動画の再生回数での評価を除いた2次競演の合計順位は、2815.294点で5位となった。2次競演の動画の再生回数での評価を含めない、対面式のベネフィットと、1次競演、2次競演の全ての評価点数を合計した結果では8495.070点で、トップの座についた。第7回の終わりに公開されたベネフィットと、1、2次競演の全ての評価項目を加えた合計点数および現在の総合順位でも9066.024点で1位をキープし、活躍の勢いを見せた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74